『秋葉原のヤマダ』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『秋葉原のヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

秋葉原のヤマダ

2007/12/15 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 atsutoさん
クチコミ投稿数:3件

昨日開店した秋葉原のヤマダでは、68,000円でポイント20%還元でした。
かなりお買い得かも・・・。

書込番号:7117929

ナイスクチコミ!2


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/15 21:53(1年以上前)

>68,000円でポイント20%還元でした。
かなりお買い得ですね。

書込番号:7118780

ナイスクチコミ!0


マダオさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/16 00:06(1年以上前)

昨日秋葉のヤマダに行ったのですがGRデジタル2はあつかってないと言われて、仕方ないのでヨドバシで購入しました。店員さんと交渉して安くしてもらったのですがクチコミを見てガッカリ・・・8000円は安くなってる!?ヤマダの店員さんはGRの存在も知らないようで、なんでそんなカメラ探すの?みたいな顔してました。やりきれない思いで一杯です(泣)

書込番号:7119570

ナイスクチコミ!0


1234GOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/16 00:08(1年以上前)

安いですね!
オープン初日に行ったんですが置いてなく、店員さんに聞いても商品が有りませんと言われ・・・
明日また行ってみますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7119587

ナイスクチコミ!0


LPACKさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/16 02:38(1年以上前)

私も見に行きましたが、この価格はGX100の方ですね。
店の人に聞きましたが、GRデジタルIIは展示していないそうで、当然価格も提示していません。
したがって明日行っても無駄だと思いますよ。

書込番号:7120160

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsutoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/16 05:46(1年以上前)

かなり混雑していたんで、店員とのやりとりでGRDigital2とGX100で勘違いがあったかもしれません。しっかり確認していない情報を書き込んですみません。

書込番号:7120319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング