『楽天 メディアラボにて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『楽天 メディアラボにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天 メディアラボにて

2007/12/16 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

メルマガ読者限定なのかもしれませんが…楽天のメディアラボにて税・送料込みで61,845円で出てます。
私の知る所の最安値なので一応参考までに。

書込番号:7121205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件 バリ島スナップ-GR Digital 

2007/12/16 12:03(1年以上前)

それは安い!
購入予定者としては嬉しいですが、それだけ値下がりが激しいとなんか心配になってきますね。

書込番号:7121225

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

2007/12/16 12:48(1年以上前)

年明けには5万円台に突入しそうな勢いですね。
DP1が発売される頃には4万とかになっちゃうかも?!

書込番号:7121375

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/16 13:21(1年以上前)

>送料込みで61,845円で出てます。
私の知る限りでも安いですね。
最安値ではないですか。

書込番号:7121484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/16 13:47(1年以上前)

SDカード2GB付き63,100円( 税込 )

http://www.digicame-online.jp/10000/10019/15121/index.html

書込番号:7121565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIの満足度5

2007/12/16 16:50(1年以上前)

安くなって来ましたねぇ〜。

持っていて楽しくなるカメラと感じています。
写りも良いですしね。

書込番号:7122129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 19:55(1年以上前)

>DP1が発売される頃

いつのことやら・・・欲しかったのに。

書込番号:7127372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:8件 サラウンドオーディオとカメラ 

2007/12/17 23:15(1年以上前)

私も年末〜明けに5万円台突入に一票です(笑)

>DP1が発売される頃

これが1年以上先を意味するなら(笑)同感ですが、

DP1とは価格もスペックも全く別の物ですから、DP1発売による値下がりは無いと思います。
板違いですが、DP1は安くても15万程度はするでしょうし、


一見似たコンセプトですが、

DP1=静物向けの最高画質カメラ、
GRD=動体むけのお手軽なスナップカメラ
で併用が必要と考えています。


>プシャッコさん
そう心配なさらずに、希望価格まで下がったら買って比較してください(笑)

書込番号:7128481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング