『買いました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/01/26 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 Vさんさん
クチコミ投稿数:2件

なんばCITY店で64,800円で指定カード支払いで10%off58,320円、ヤマダ電機LABI1なんば店で68,400円ポイント18%12,312円で実質56,088円に交渉してLABI1なんば店で買いました。
もらったポイントでSDカードなどのオプションを購入しました。
明日から撮影しまくりまーす。

書込番号:7297639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/26 21:03(1年以上前)

Vさんさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。よかったですね。ついにやったあ、って感じじゃないですか。
私もGRDUを手に入れたいと思っています。普段はニコンF6でリバーサルフィルムを撮っていますが、F6とは別に、手軽なお散歩カメラとしてGRDUなどはお手頃かと思っているのです。

はやくVさんさんのお仲間に加わりたいなあ‥‥。

書込番号:7297815

ナイスクチコミ!0


GR樽さん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/27 00:13(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。

GRデジタル、いいっすねえ。
撮影するかどうかはともかく、毎日持っていってます。


>floret_4_uさん 

今月のデジタルフォト誌に、森山大道氏による作品があります。
参照にしてみては。

書込番号:7299026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/27 09:03(1年以上前)

GR樽さん、こんにちは。

デジタルフォト誌の情報を有難うございました。早速本屋さんをのぞいてみようかな。

書込番号:7300246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/01/28 14:42(1年以上前)

 私もこの機種を買いました。買った理由はここの掲示板でのリコーの評判が良かった事・昔、京セラのTプルーフ(当時はお金がなくGRを買えなかった。)を使っており単焦点に惹かれた事です。流石にTプルーフと比べると多機能で覚えることも多いですが、休みを利用して弄りつつ機能を覚えていこうと思います。
 因みに価格は69400円の15%のポイントでスレ主さんにはおよびませんでした。

書込番号:7306384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング