『フレンドパークで』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『フレンドパークで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フレンドパークで

2008/02/05 08:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

昨日のTBS東京フレンドパークで井川遥さんがGRDUを紹介してましたね。何でも佐野史郎さんからのお薦めで、
撮影所では話題のカメラらしいですね。俳優さん皆さんが欲しがっているようでした。
芸能界でも使っている人、多いみたいですね。
先日はK-1でKid山本が入場時にGRDで観客を撮りまくってましたし、糸井さんは犬の散歩に
首から提げてたのを見ました。

書込番号:7345001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/02/05 09:58(1年以上前)

 ・結構近づかないとポートレート風人物スナップは撮れないと思うのですが、
  カメラが小さいから近づいても人に圧迫感を与えないで笑顔を引き出せるのですね。
 ・これがデジ一眼だと撮られる方が構えてしまい、楽しそうな笑顔は引きだしにくくなるので
  そういう意味で使い勝手がいいのでしょうね。持っていても格好いいし、、
  (欲をいうといつかはファインダも内蔵してほしいですね。GR1vみたいに)

書込番号:7345242

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/02/06 17:11(1年以上前)

あれはパブリシティだと思います。

書込番号:7351244

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/02/06 17:23(1年以上前)

↑☆↑さん
パブですか〜〜
あの番組は本当にタレントが欲しいものを20万円(流通価格)以内で実際に提供してるはずですが。
パブの場合は商品陳列の際にパネルなどで商品名やメーカー名を表示するだけのはずですが。
タレントにあれだけ言わすパブは聞いたことがありません。
ちなみに私は広告代理店勤務で、東京フレンドパークでの商品パブは何度も経験してます。

書込番号:7351281

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/02/06 23:36(1年以上前)

こんばんは。

私も代理店出身者で、たまたま芸能関係にも近い仕事をしています。
あれは私の知っているテレパブ屋さん(B社といえばおわかりですか?)が仕込んでいます。ある程度のリストの中から出演者が選ぶという仕組みだったと思います。あの枠にはパブ屋さんが4社が入っています(いました(数年前))。逆にいうとスポンサーの絡みで、パブ以外のものは商品名を出せないはずです。

ご承知かと思いますが、いまのTVパブのトレンドは、タレントに<自然に>語らせる、MCに<自然に>語らせる、ドラマ・映画でキャストに使用させる、バラエティで所持させる、私生活で使わせる、ブログに書かせる、、、等多岐にわたっています。またパブに定型は無いものですから色々な交渉もできます。

すみません、関係のない話で。でももちろん、GRDが人気があるからこその登場だと思っていますし、うれしくも思います。

書込番号:7353016

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/02/07 08:24(1年以上前)

↑☆↑さん
乃木坂のB○○ですね。お付き合いしてます。
まあ、業界の内部話も何ですので??
GRDが人気ってことですね。

書込番号:7354033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング