『軒並み値崩れしているというのに・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『軒並み値崩れしているというのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

軒並み値崩れしているというのに・・・

2008/04/05 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。

ここでの取扱店を始め、ヨドバシやヤマダのネットでも\54000あたり(ポイント還元後)というのに、
何故かキタムラだけはネットも店舗も高値(¥70000以上!!)。

今日、店舗で聞いてみると「もう仕入れ値を切っていますよ」とのこと。

何かと安値で購入でき、アフターサービスも良いと評判のキタムラだけに残念ですね。

皆さんのご近所の店舗は如何ですか?
ネットで購入するより、近所の実店舗で買って安心したいけどちょっと高すぎですね。

頑張って!キタムラさん!!

書込番号:7634511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/04/05 21:42(1年以上前)

新宿のヨドやビックではポイント分を引くと実質5万円を切るようになってます。
私が木曜日に覗いた時は、値札でも63200円の23%還元でした。(実質48,664円)
下取りカメラ(ジャンクでも可)があるとさらに3000円引きなので、
そうなると・・・・45,664円(!?)でGRD2が買えるということに・・・。
FX35を買おうと思って覗いたのに、余計な悩みができてしまいました。(汗)

キタムラはなかなか厳しいようですが、ネットの激安店にももっと頑張って欲しいですね。
(ポイント還元もいいのですが、やはり支払い金額が安いに越したことはないので)

書込番号:7634638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/04/05 21:56(1年以上前)

ロマネコンティ様

早々のご返答有難うございます。

都内では実質5万円を切っているのですか?
びっくりです!!!
ここ(福岡)ではちょっと考えられない価格ですね。
(ヨドバシ博多はまだ行っていませんが同じだったら良いけれど)

出張ついでに東京で購入することにしましょうか。

書込番号:7634724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/04/05 23:51(1年以上前)

3万円でも絶対買いません!

書込番号:7635404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2008/04/06 00:10(1年以上前)

え!
あのあこがれのGRデジタルIIが、ここまで安く買えるんですか?


>ロマネコンティさん
FX35を買おうと思って覗いたのに、余計な悩みができてしまいました。(汗)

この際だからGRでしょう。
このサイズで(純粋な光学系で)ここまで写るデジカメは、他に無いですよ。

書込番号:7635521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2008/04/06 00:35(1年以上前)

GRで間違いないでしょう。
被写体は待ってくれません。

書込番号:7635663

ナイスクチコミ!2


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2008/04/06 00:55(1年以上前)

時期的なものもあるでしょうが、もう少し値も崩れるでしょうし、安く買えるようになると思います
ただ、最終的に流通は売り尽くすでしょうから、その後は中古市場になるでしょうね・・

その頃にGR−D(U)の商品価値が世の中でどのようになっているかは分かりませんが・・

書込番号:7635768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2008/04/06 01:53(1年以上前)

多少安くなったとしても、そんな躊躇をしてる内に
ゴールデンウィーク来ちゃいますよ。

GRDは買って「ああ、画質いいね。」でおしまいじゃなく、
使い込んではじめて自分なりの「GR画質」が形成される面があります。

なんたって、著名なプロカメラマンですら半年一年というスパンで使ってますから。

つまり、速めに購入してある程度使いこなしてみないと
GRDで本番の写真を撮ることは難しい。

となると、もう買っておかないといけないなあ〜と思ってしまいます。

書込番号:7635974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/04/06 07:45(1年以上前)

皆さん、いろいろと返信を有難うございます。

出張ついでに安く購入とも思いますが、出来れば桜シーズン真っ只中に
手に入れておきたいですね。

どなたか福岡県内で安く購入できる店、またはネットでも安心して購入できる
店をご存知ではありませんか?

書込番号:7636467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/06 19:35(1年以上前)

返信下さった皆様へ

今日も他のキタムラをはじめ、5店舗ほど回ってきましたが、
やはり高額維持(最安キタムラ店舗で¥69800)。
地方は厳しいですね・・・。

次回出張までの間、通販店も色々と探してみようと思います。

それにしても「GR DIGITAL」のクチコミって、何やらイロイロ
あるようですね(笑)

書込番号:7638784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/06 20:37(1年以上前)

こんばんはニコキッチーさん
私はこの店の近く(正確にはチェーン店のため岐阜ではありませんが)のため直接購入を考え出向きました、出向いても当然ネット通販価格で購入可。
印象としては長期保証もしっかりしていて普通のカメラ専門店で十分信頼できる店(たたずまい含め)でした。
信頼性のある店は結構あるためネット購入も問題ないのではないでしょうか。
結局この店で他機種を購入しましたが(笑)。
http://kakaku.com/shop/1522/PrdKey=00502011204/

書込番号:7639039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/07 06:28(1年以上前)

返信下さった皆様へ


カタログやネット、皆さんの評価を見て、そして何より実際に手に持った感触で
「GR DIGITALU」を購入することにしました。
あとは値段と安心(保障)の問題。
通販でも「ありの1222さん」のような信頼のおけるショップも多々ありますね。
暫くは色々と調べてみようと思います。

皆さん、情報有難うございました。

書込番号:7641105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング