『57000円』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『57000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

57000円

2008/05/01 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシ吉祥寺で57000円ポイント18%で買いました!

いい買い物できました!

書込番号:7747390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/01 15:33(1年以上前)

ヨドバシ店でも価格に差が有るのですね。

ポイントだけでも1万円ですね。
ケースに予備バッテリーにと揃いますね。

わたしは、ワイコンを考えています。

書込番号:7747462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/01 19:48(1年以上前)

ポイントアップは今日限りと書いてましたが57000円は明日もやってるみたいですよ。他店も値段は出すはずです!ポイントは無理かも知れませんが…

ワイコンですか〜良いですね!私は液晶フィルターのみしか買いませんでした…

書込番号:7748351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2008/05/02 01:29(1年以上前)

機種不明

いやはや、
これだけの画質を誇るデジカメがここまで安く買えるとは…。

おっと、ご購入おめでとうございます。
GRワールドへようこそ。

GWを利用して、目いっぱい撮影して下さい。
アナログ気質の濃いカメラですので、
最初はどうしても性能を発揮できない場合もありますが、
露出補正などを使いこなすうちに、あなただけの
GRD画質を手に入れることができます。
気長にお付き合いくださいませ。

書込番号:7750197

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/02 09:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

たくさん撮影してください。

書込番号:7751027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/02 11:27(1年以上前)

龍堂巴里さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。お安く買えて良かったですね。
ダイヤル、ボタン類がとっても扱いやすく出来ています。
撮っていて楽しめるカメラだと思います。

書込番号:7751347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/13 12:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フリマ

ビクトリア大学?の中庭

同じく中庭

私も今月購入しカナダに来ました。
初心者です。これから覚えていきたいのですが、
今はとりあえずPモードで適当に取っています。
知識がないので、うまく撮れているのかわかりませんが、
何となくきれいなので満足しています。

書込番号:7801707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/14 09:00(1年以上前)

にしひがしさん、こんにちは。
>今はとりあえずPモードで適当に取っています。

私も同じで、専らPモードで〜す。
きれいに撮れていますね。地味系のカメラ、という先入観を持っているので
すが、色彩がキレイに出ています。空の色も芝生の色もB.C.州方面は鮮やか
ですね。
こういう色彩感のある被写体を私も探して撮って見たいです。

書込番号:7805559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/14 13:58(1年以上前)

floret_4_uさん
ありがとうございます。
ホントにカメラのことはよくわかりませんが、
とりあえず試行錯誤しながらたくさん撮っていきたいと思います。
このカメラはデザインも最高にいいですね。
BCのカメラ屋さんはニコンとキャノンばっかりでした。

書込番号:7806356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング