『この値段は?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『この値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

この値段は?

2008/06/25 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:102件

今日、キタムラ梅田中古買取センターに行ったら、新品が49,800円で売られていました。
安くなりましたねー。

書込番号:7989420

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/26 09:41(1年以上前)

こちらも同額のようです。

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:7991191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/27 22:39(1年以上前)

本日、キタムラネットショップを覗いたら実質46,980(限定ですが販売されてますね.)内訳本体49,800ー下取り3000円。60,000出して購入した自分としては羨ましい限りです。

書込番号:7997813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/28 09:19(1年以上前)

キタムラネットショップ覗きました。壊れたのでも良いのは魅力的ですね。ボーナス時期の値下げを期待して購入を見合わせておりますが、この辺が底値だと思っても良いのでしょうか?

書込番号:7999415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/28 09:47(1年以上前)

キタムラ安いですね〜
もしかして今週辺りから量販等も
値下げかもしれませんね?!

書込番号:7999511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/28 10:09(1年以上前)

30台限定なので、のんびりしてられないと思い価格の推移をチェックして7月中に、この価格は出ないだろうと判断して幸い壊れたデジカメを持っていたので注文しちゃいました。

宇宙コブラさん有益な情報を有難うございます。

書込番号:7999584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/28 14:43(1年以上前)

私も昨晩気が付いて注文し、さきほど近所のキタムラで受け取ってきました。
今見たら、下取り値引きが無くなってますね。

書込番号:8000468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 21:05(1年以上前)

>☆けんたん☆さん
情報の共有が出来ただけで嬉しい限りです。
46,000となりますとGRの末期の値に近いですね。
ただ、安心は禁物です、キタムラさんは更に予想を越えた突発的イベントをするようですから。

書込番号:8001928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング