『カメラのキタムラでの現在価格』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『カメラのキタムラでの現在価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラでの現在価格

2008/07/05 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

今日、近くのカメラのキタムラへポジフィルムをとりにいったついでですが、気になっているGRD2をみたところ
49800円になっておりました。
心が動いたのですが、お金が足らないのでなくなくかえりました。

場所はカメラのキタムラ 英賀保店です(兵庫県姫路市)

書込番号:8034718

ナイスクチコミ!0


返信する
furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

2008/07/06 05:44(1年以上前)

私も気になっているデジカメなのですが、
博多駅内のキタムラでも49,800円でした(他店対抗価格とのこと)。
ちなみに、キタムラのネットショップでも
同じ値段(税込み・送料無料)で出てますね。

書込番号:8036488

ナイスクチコミ!0


furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

2008/07/06 12:13(1年以上前)

マップカメラだと48,800円(週末限定特価・送料無料)ですね。
中古よりも安い(^^

書込番号:8037575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/06 16:56(1年以上前)

今日買って来ましたGRD2 (^^)/
キタムラの49800で決めようと思ってとりあえず新宿西口本店ヨドによると
55600円の18%還元とあってびっくりしました。さらに下取りで3000円
マイナスということで、一回家に帰ってジャンクカメラもって来ました(^^;。
52600円の18%ポイントです。今日までの特売のようです。

西口本店の隣のヨドバシも同じ価格でしたが、下取りについては触れていませんでした。

中古よりもお得なのですが、もしかしたら新機種とかありえるんですかね?
お店の人はGX200の影響かななんて言ってましたけど。まぁ、新機種が出ようが
このスペックがいいですから。長く使いたいと思います。

書込番号:8038610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

2008/07/06 20:57(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。購買欲がでてきました。
週末あたりに行動しそうな予感です。ドキドキ

書込番号:8039771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/07 17:24(1年以上前)

東京カメラさん 48300円です。
http://tokyo-camera.com/A-01.html

もとGX100ユーザーっす。
大事に使用していたカメラですが… 水没させてしまい…
修理見積もり40000円以上との事…
どうせ買うならGRUかGX200と思い、
以前購入したお店の情報を調べたところ安くなってました。
皆さん… 水没にはくれぐれもお気を付け下さい。。。
『お前みたいな奴はG600でも使ってろ!』(防水・防塵現場カメラ)
とか・・・いじめないで下さいね・・・

書込番号:8043507

ナイスクチコミ!1


Drehmmentさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/14 07:57(1年以上前)

キタムラで、店頭の表示価格は¥49,800でしたが、その他に
・ネックストラップGS-1(\2,100)
・ソフトケースGC-1(\4,200)
・バッテリーbj-6(\4,200)
・DPEの無料券¥2,000分位
付けてもらえました。

相当値ごろ感あるように思いますが・・・

書込番号:8075457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング