『夜の撮影時のノイズ?の減らし方』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『夜の撮影時のノイズ?の減らし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

夜の撮影時のノイズ?の減らし方

2008/08/15 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:17件
当機種

質問ばかりですいません。
三脚はないものの再度夜の撮影に行きました。
カメラは平らな所におきタイマーで撮影しました。
なんとか手振れはせずに撮影出来たのですがそらの部分などにノイズ?
が出てしまいます。
これは何が悪いのでしょうか?
先輩方良いアドバイスをお願い致します;;

書込番号:8208675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/15 07:40(1年以上前)

絞りをF5.6にして、4-5秒で撮影する。

書込番号:8209004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/15 08:14(1年以上前)

ノイズリダクションは、使ったのでしょうか?

書込番号:8209059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/15 09:56(1年以上前)

GR DIGITAL II の取り扱い説明書&カタログを参考に。
じじかめさんも書いておられますが、ノイズリダクションはONにしましたか?
絞りはもう少し絞ったがいいかな。(この状況では)
あと絞り.露出をずらしながら数枚撮影が無難です。

書込番号:8209307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件

2008/08/15 09:57(1年以上前)

電源をなるべく切っておく。カメラ内部を冷やすため。

書込番号:8209310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/16 09:48(1年以上前)

とても参考になりました。
再度撮りに行ってきます。
皆様ありがとうございました!!

書込番号:8213055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング