『コンプリートガイドにつられて・・・じゃないけど』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『コンプリートガイドにつられて・・・じゃないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

別機種

ブラモデル感覚でやってみました。
すでにやっている方は、是非是非画像が見たいです。

ところで、グリーンの塗装ムラが見えますがご愛嬌という事でよろしくね。

書込番号:8566591

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/29 02:18(1年以上前)

てっきりシルバーリングを塗ったのかと思ったら・・・・・・直にやっちゃったんですね!!何もいえねぇ(笑)

むしろいかしたストラップの方が気になります。
いいですねぇ♪

書込番号:8567429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/10/29 07:19(1年以上前)

【いいですねぇ♪】

さすが、グリーンさんだぁ〜ね。。^^)

GReen Digital!

書込番号:8567713

ナイスクチコミ!0


grdmasaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/29 12:13(1年以上前)

グリーンサンダーさん、はじめまして!

かっこいーですね!
GRDはグリーンがポイントだと思うので、
似合ってると思います!
真似したい・・・

それともう一つ真似したいのですが、
このストラップってどこのでしょうか???

書込番号:8568433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2008/10/29 21:31(1年以上前)

あらあら、リングキャップよりストラップが気になる方が多いみたいね。
ややショック(苦笑)
頼んでおいたリングキャップ、今日入荷の連絡があり明日とりに行く予定。
どんな色を塗ろうかなぁ。

ところでストラッブはキ◯ムラで購入しましたので
どこのキ◯ムラでも売っていると思います。
しかし、このストラッブは肌の吸い付きがあまりよろしくないです。
GRDはやっぱり、牛革が絶対似合うと思います(はっきり断言します)。


書込番号:8570255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2008/10/29 23:38(1年以上前)

おっと忘れてました。
ねぼけ早起き鳥さんに、座布団一枚。
しゃれのある言葉ですね。

書込番号:8571139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/30 00:17(1年以上前)

グリーンサンダーさん、お節介だとは思いますが、伏字は禁止との掲示板ルールですので。
キタムラですよね。

書込番号:8571342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/30 07:41(1年以上前)

ストラップはエツミのものだと思います。
http://www.etsumi.co.jp/j-index.html

金具の部分がネジになっていて取り外しができます。
首から下げられるネックストラップもあります。
色も何色かそろっています。

書込番号:8571975

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/30 09:37(1年以上前)

>>どんな色を塗ろうかなぁ。

百式が見たいなぁ・・・(ボソ)


私の場合ストラップは結局一周まわって付属のストラップに現在は落ち着いています。
(端っこを結んで長さを調整)
グリーンサンダーさんに触発され、またストラップ探しの旅に出たくなりました。

書込番号:8572203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2008/10/30 21:05(1年以上前)

on the willow さん

調べたら確かにそうでした。
申し訳ございません。

sin chang さん

百式ですか。
灰色・青・赤の三色ですね。
特独の気品のある色だけど、
僕は缶スプレー派なので、このオリジナルカラーでの実現はほぼ不可能でしょうね。すみません(ボソッ)
ハードモデラーにお願いする手しかないなぁ。

書込番号:8574322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング