『ネックストラップ・・・ 自作してみました。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ネックストラップ・・・ 自作してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 Semo.さん
クチコミ投稿数:14件
別機種
別機種
当機種

首から提げての撮影です。(^^;

初めて書き込みをします。
不馴れでわからない事もあるかと思いますが
ご常連の方々には よろしくお願いいたします。

オシャレで格好いいネックストラップ(純正以外の)は
お値段も数千円以上する高価な品物ばかりです。

とても簡単で つたないモノですが、丈夫なつくりを
心がけて自作してみました。

本当に好みの色柄が選べる事と、着けているカメラ自体にも
愛着が感じられてくる事がステキなところかな と思います。
費用は ストラップ本体、革紐と合わせて270円ほどでした。
(パーマセルテープと縫製の糸は自宅にあったものを使用)

 ご意見、ご感想を戴ければうれしいです。。。

書込番号:8577823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/31 18:53(1年以上前)

器用に作ってますね、
ぼくも三脚のバッグ、ピカチュウのキルティングで作ったこと有るんですけど、
ミシン目なんて、人様に見せられない代物です(笑)

書込番号:8577912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/11/01 01:21(1年以上前)

先日、念願のGRD2GETしました!
今ストラップは付属で付いていた、携帯ストラップみたいなヤツを付けています。
飾りっ気がなさ過ぎるな〜?と思い、何か良い感じのストラップは無いかな〜?と探している所でした。

これはお手軽だし、自分の好きな色・柄で作れるので良いですね!

でも、僕には丈夫に作る自信が無いです(^^ゞ

書込番号:8579539

ナイスクチコミ!0


スレ主 Semo.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/01 16:27(1年以上前)

 ぼくちゃん.さんへ

早々のご感想ありがとうございました。
私も使い勝手の良い三脚バックを探してるうちに
面倒くさくなり、母親から縫ってもらったのを
いまだに愛用しています。
恥ずかしながら まだ独り身なもので・・・(照)


 あまえん坊将軍さんへ

ご感想ありがとうございました。
そしてGRDU ご購入おめでとうございます。

銀塩時代から続くGRの血統は、デジタルの
鎧をまとった今も しっかりと受け継がれて
いますよ。 自分なりの楽しみ方を追求して
ぜひ良い作品を撮ってくださいね。

 

書込番号:8581639

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/11/01 18:12(1年以上前)

すいません、くだらない質問なんですが・・・
このストラップはどうやって外す(付ける)んでしょうか???

書込番号:8582038

ナイスクチコミ!0


スレ主 Semo.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/01 22:27(1年以上前)

 photourさんへ

残念ながらこのストラップは、革紐との接合部を
頑丈に縫ってしまっているため、摩りきれてしまうか
この色に私があきてしまう以外 はずす事はできない
のですよー。

私はこの一体化している感が 嫌いではないのですが、
その日の気分で、気軽に縦吊り等にしたい と思われる
方には少し寂しい(不便な)感じがするのかもしれませんね。。。

書込番号:8583255

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/11/02 08:46(1年以上前)

>はずす事はできないのですよー。
写真を拝見して、外し方がわからなかったのですが・・・
やっぱりですか(^^;;
レスありがとうございます

書込番号:8584863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング