『週末セールで39,800円』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『週末セールで39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

週末セールで39,800円

2008/12/13 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

こんばんわ。
別なサイトでライカのD-LUX 4を買おうかと思っていたところに、思わずメディアラボさんの週末セールに出くわしまして、39,800円でGRD IIが買えました。数量限定日曜深夜までだそうです。しばらくはこれで楽しみたいと思います。ラッキー♪

書込番号:8774815

ナイスクチコミ!0


返信する
4riverさん
クチコミ投稿数:118件

2008/12/13 21:54(1年以上前)

おさるどんさん、情報ありがとうございます。
私は地方在住なので、メディアラボのネット販売「タイムセール」で、
いましがた注文しました。40,800円ナリ。
40,000円切ったら買おうと思っていましたが、
正月の旅行用なので、タイミング的にこれでOKでしょう。

あああ、初期GRDも、GX200も持っているのに、買ってしまった。
ついでに言うと、リコーはかつて、RDC-7も愛用してましたし、
銀塩のGRDも使ってました。ああああ、こんなことでイイのだろうか。。。。

書込番号:8779020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/12/13 23:20(1年以上前)

それで良いのではないでしょうか(笑)

ヤフオクで売ってしまいましたが、私もGRD I持ってましたもの。
またGRDII買ってますし・・・

ファインダーGV-2とケースCG-2も別なところで注文しました。

カメラは明日届くそうなんで楽しみです。

書込番号:8779582

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/12/14 05:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>4riverさん 

どれもいいカメラなんで、別にいいと思います。
GRDとGRDIIは微妙に絵作りも違いますし。
電子水準器羨ましい。
色はどっちかというとIIのほうが好きですね。


>正月の旅行用なので、タイミング的にこれでOKでしょう。

自分も某所に旅行に行ってきます。
当然、GRデジタルとワイコンは持参。これで勝つる。

書込番号:8780693

ナイスクチコミ!1


renkichiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 15:29(1年以上前)

GX200でお世話になったお店ですが、GRD2が39800円になってましたね。東京カメラで検索してみてください。お正月に十分間に合いますよ!

書込番号:8782729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/12/14 23:51(1年以上前)

午後から夕方にかけていろいろ届きました。
GR Digital II , GV-2, Transcend 16GB SDHC Cardなどなどです。

やっぱりGRはいい感じです。GV-2ファインダーは初めてなんですが情報が中に表示されないのでちょっと慣れるまで違和感があります。この商品の価格はこの内容では高すぎですね。5,000円くらいだといいのにね。

書込番号:8785823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度4 ねずみの足跡 

2008/12/15 11:23(1年以上前)

GRD2、ほんと安くなりましたね
多くの人が使えるようになるのは、うれしい限りです

ただ、GRブランドのイメージを維持するためにも普通のコンデジと同じくらい安くはならないでほしいと思ったり・・・複雑です(笑

書込番号:8787319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/12/15 21:35(1年以上前)

まだあまり撮ってませんが、ヤフオクの写真取りのタイミングに出くわして、Nikonのデジ一+SIGMA 70mm F2.8 MACROであまり寄れない状況だったので、GRDIIでやったらかなり寄れましたので撮ってみました。

PCの画面上で見比べてみましたけど・・・GRDIIはデジ一に及びません。もっさりしていて、あれ?って感じです。全体を見ると結構綺麗なんですが、差は歴然としてあるんですね。手ぶれかなとも思い三脚立ててみましたけど同じ感じです。

う〜ん、過度な期待は禁物かな。デジ一は重いし大きいけどその意味はありますよね。

ところでMade in China, これっていつからでしょうね?全体にGRDIよりも質感が悪くなってるし。写りに影響無いといいんですが、GRDとかはMade in Japanで作ってほしいものです。

書込番号:8789567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/12/19 22:43(1年以上前)

今週はさらに下がってますね、少しですが。
実は購入したGRDIIですが初期不良で、レンズが収納できたりできなかったり、調べたらRICOH製品の共通の病気みたいですね。以前持っていたGRDIのほうはなんとも無かったのに。結局返品になりました。

別なカメラを買おうと考えていろいろ調べたんですが・・・・結局GX200を買ってしまいました。

GRD用に買ったファインダーとケースはヤフオク行きです、残念。

書込番号:8809394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング