『B'zの稲葉さんも使ってる!?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『B'zの稲葉さんも使ってる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

B'zの稲葉さんも使ってる!?

2009/01/12 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:23件

カメラに直接関係の無い話ですが、
昨年のB'zのツアーパンフレットに稲葉さんのバッグの中身を見るというコーナーがありまして、
稲葉さんのバッグの中にGR DIGITAL IIと思われるカメラが入っていました。
GRという刻印が入っているのでこのシリーズで間違い無さそうです。
毎年全国を回る巨大ツアーを行っているB'zですが、
稲葉さんはきっとこのカメラで日本全国の風景やメンバーとの写真を撮ったりしているのでしょう。

書込番号:8923838

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/12 13:59(1年以上前)

おおっ
備前焼風吉備団子型レンジファインダー付きでしたね。。^^”

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E8%91%89%E6%B5%A9%E5%BF%97
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005020/MakerCD=70/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=2/#8904012

書込番号:8923884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/12 16:53(1年以上前)

激レアの岡山出身AB型限定GRDでしたね。クール!

あーいま撮りたいすぐ撮りたい!!砂漠の真ん中で

書込番号:8924634

ナイスクチコミ!1


nadeatさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 18:36(1年以上前)

テレビによく出るOOさんも使ってる、テレビでXXさんが持っていました・・・・
私はこういうの、割とハズカシイ。

書込番号:8925152

ナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/01/12 21:25(1年以上前)

機種不明

やっぱり、坂崎幸之助さん紹介ですかね。

たしか爆笑問題の太田氏も使ってるらしいです。
番組中GRデジタルを大事そうにフキフキしてたとか。

書込番号:8926155

ナイスクチコミ!2


nadeatさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 21:58(1年以上前)

作例なのか何なのか、何を参考にしてほしいのか、よくわからない。
そんな写真がEXIFなしで時々出ていますが・・・
私はこういうのも、割とハズカシイ。

書込番号:8926393

ナイスクチコミ!8


風の華さん
クチコミ投稿数:58件

2009/01/12 22:00(1年以上前)

<AXKAさん
クスン、この休みに肩凝りなくそうと努力したけど、またまた酷くなっちゃったわ。涙拭き拭きよ。

書込番号:8926403

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/12 22:38(1年以上前)

>作例なのか何なのか、何を参考にしてほしいのか、よくわからない。
このスレッドにある Exif がない写真も、下記と同様、レタッチしまくりなんでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011284/SortID=8909910/#8912924

書込番号:8926689

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/01/13 14:32(1年以上前)

以前、女性タレントの方も持っていましたが、カメラマンの方に相談したと言ってました。
大抵カメラマンの方に聞くと似た意見になるからだと思います。
そのカメラマンの方たちも普段は商業写真ばかりですから、
OFFの時の作品撮りに似合いそうで大御所に評価が高いカメラが好きなのかもしれません??

書込番号:8929194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/13 14:57(1年以上前)

まあ、大々的に使っていると宣伝しているわけでもないですし、
ソースはツアーパンフレットの画像くらいです。

スーツケースの中の持ち物一覧に
・カメラ(ちょっとした記録用)
と書かれていて、その画像がGRでした。

「ちょっとした記録用」っていうのが気になりますねw
全国回ってるから風景撮ってるのかなぁなんて思ってましたが。

書込番号:8929259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/02/12 21:19(1年以上前)

ダイワメジャーさん

すみません、去年のツアーパンフって、Pleasureツアーのパンフですか?ACTIONのツアーパンフですか?

めっちゃB'z好きなんで、GRDが欲しくなりました。
買いたくてたまんない(>_<)

書込番号:9083555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング