『GR DIGITAL3について』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR DIGITAL3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

GR DIGITAL3について

2009/01/15 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 neuronATPさん
クチコミ投稿数:2件

GR DIGITAL3が発売される時期がいつ頃になるのでしょうか?
2009年10月ぐらいなのでしょうか?
しばらく発売されないのならGR DIGITAL2を購入しようと思っています.

書込番号:8940314

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/15 22:24(1年以上前)

現行GR Digital2に特に足りないと思う機能がなければ現行機を購入されては如何でしょうか。
新機種が出ても目的の機能が搭載されるかは不明ですし、何より発売直後は価格もそこそこだと思います。
現行機は値段もかなりこなれてきたので、私もつい先月入手しました。

書込番号:8940414

ナイスクチコミ!0


nano1さん
クチコミ投稿数:44件

2009/01/15 22:38(1年以上前)

よくわからないのですが、GR DIGITAL 3とありますが
GX200 とGR DIGITAL IIとは基本的にちがうのでしょうか?

GX200はGR DIGITAL IIの後継ではないのでしょうか?
お教えください。

書込番号:8940515

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/15 22:42(1年以上前)

nano1さん

GX200はGX100の後継機で換算24mm〜72mmの3倍ズーム機です。
GR DIGITAL IIはGR DIGITALの後継機で換算28mm単焦点のカメラです。

デザインは似ていますが別の路線ですね。

書込番号:8940540

ナイスクチコミ!0


DIFJUZさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/15 23:14(1年以上前)

何かイヤな展開が予想される。

書込番号:8940747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2009/01/16 09:04(1年以上前)

御大召喚の呪文を唱えちゃいましたね

書込番号:8942057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/01/16 14:51(1年以上前)

彼が出てくるに一票。

書込番号:8943004

ナイスクチコミ!3


DIFJUZさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/16 16:19(1年以上前)

>「御大召喚の呪文」、いいえ「悪霊退散の呪文」いやいや失礼、「封印の呪文」です

書込番号:8943258

ナイスクチコミ!1


スレ主 neuronATPさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/17 16:57(1年以上前)

皆様,何か混乱するような質問をして申し訳ありませんでした.

本日,GRデジタル2を購入しました.(商品はまだ届いていませんが)
いろいろな写真を撮って行きたいと思います.

書込番号:8948112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング