『リコーGRUフラッシュ機能について』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『リコーGRUフラッシュ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

リコーGRUフラッシュ機能について

2009/03/20 17:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

はじめまして。初心者な質問ですみませんがリコーGRUにはフラッシュは内蔵しているのでしょうか?画像を見る限りではフラッシュは付いていないように見えますのでわかる方教えてください。

書込番号:9276405

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/20 17:33(1年以上前)

付いていますよ〜
ポップアップ式です。

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/style.html

書込番号:9276424

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/20 17:33(1年以上前)

別機種

内蔵しています。
横についているスライドスイッチでポップアップします。

書込番号:9276427

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/20 17:35(1年以上前)

>横についているスライドスイッチでポップアップします

↓ これですね(^^)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/120908-7570-11-1.html

書込番号:9276436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/20 19:52(1年以上前)

フラッシュを内蔵してないコンデジのほうが珍しいかも?

書込番号:9277024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/03/20 20:53(1年以上前)

皆様ご教示ありがとうございます。そうですね確かについていないほうが珍しいですね。でも画像で見る限りではわかりませんでした。

書込番号:9277297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/20 23:26(1年以上前)

画像だけで考えずに、メーカーの製品情報ページくらいは
確認しましょう。

書込番号:9278232

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/20 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

GRDはポップアップ式。
GX200はレンズ上部のポップアップ式。
R10は固定式。

書込番号:9278375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/03/21 00:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
GX200のページに質問したのですが、
GRUとGX200、どちらを購入したらいいかものすごく迷っています。
子供、飼い犬、釣った魚、あとオークションの出品物、景色もきれいに撮りたいです。
いまはLUMIX-FX35を使っていてリコーに買い換えようと思っています。
GRUとGX200どちらがいいかズバリ、アドバイスお願いします。

書込番号:9278630

ナイスクチコミ!0


bydさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/21 08:55(1年以上前)

私はFX33からGX100にしたのですが違いは歴然。感動します。。
パナソニックは他に比べて描写が甘いです。。

書込番号:9279696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/21 16:32(1年以上前)

別々の板に同じ書き込みをするのはマルチポストといって
良くないとされている行為です。気をつけましょう。

オークションの出品物を撮ったりするならGRD2の28mm相当の
画角は広角過ぎて向かないと思います。
またカメラ自体初心者の方のようですから、ズーム付きの
GX200の方をお勧めします。

書込番号:9281250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/03/21 23:54(1年以上前)

スレ主です。
本日大阪のヨドバシマルチメディア梅田で店頭価格40,000円から中古のおんぼろカメラ下取りで-3,000円で37,000円、そこからポイント10%(3,700円)ついて実質33,000円で結局GRデジタルUを購入しました!
皆様色々教えていただきありがとうございました!
思ったより安く(33,000円)で購入できました!

書込番号:9283693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング