『1日でこんなに下がるの?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『1日でこんなに下がるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

1日でこんなに下がるの?

2009/03/28 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 konta1さん
クチコミ投稿数:1件

昨日(26日)、店頭販売にて\35,700で購入しましたが、今日同じお店で\33,830と大幅に下がっておりました・・・。
どこまで下がるのかな〜?

書込番号:9313057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/28 00:57(1年以上前)

リーマン効果でしょうか?。
以前なら、リコーのハイエンドはそんなに下がらなかったと思いましたが・・・。

書込番号:9313313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/28 09:04(1年以上前)

某アマゾンだけが値下げしたのかと思ったら、各社が値下げしてますね?
後継機の情報等があったのかも?

書込番号:9314182

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/28 10:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

グッドデザイン賞金賞、
デジタルカメラのディフェンディングチャンピオン

あのGRDIIがこの値段で買えるとは驚きです。

これからの季節、GRDIIの出番がどんどん増えるでしょう。

書込番号:9314397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2009/03/28 12:02(1年以上前)

マップカメラ\33,800
かめらのキタムラ\33,900の価格を、アマゾンや他社が、引き下げたのでしょうね。
リコー営業が5月に GR DIGITAL II の次がでますといっているのもおおきいでしょう。

書込番号:9314815

ナイスクチコミ!0


雨晴さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/28 13:55(1年以上前)

このGRDUのクチコミに登場されるAXKAさんの写真は他のクチコミでも見ましたが、どうもGRDUでの撮影ではないとのことですが、あまりの写りの良さに少々驚きます。

意図もなにもわかりませんが、まさかリコーの社員さんでしょうか?

別に気にする必要はないのでしょうが、ちゃんとGRDUで撮影した写真を掲載してほしいなと思いまして・・・。

すみません、どうでもいいことで・・・。

書込番号:9315237

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/28 16:37(1年以上前)

AXKAさんはチャレンジャーですから…周りが見えないんです…頂点しか見えないんです…。
そして、過去も振り返らないので…exifがないのです…。

でも、良いカメラが安く入手できるのは消費者としてありがたいです(^○^)

書込番号:9315835

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/28 21:30(1年以上前)

結局なんにも見えてないように思えますが・・・。

書込番号:9317083

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング