『AMAZONが最安値・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『AMAZONが最安値・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

AMAZONが最安値・・・

2009/03/31 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

こんばんわ。

AMAZONが最安値で提供するようになると、何か不吉な事が起こると前触れ。例えばGRD2を買ったばっかりなのにGRD3が発表されちゃうとか、GRD2にもれなくキャッシュバックキャンペーンが始まる、ただし4月1日以降のお買い上げの場合だけとか・・・・恐ろしや恐ろしや・・・

書込番号:9328126

ナイスクチコミ!0


返信する
HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 05:42(1年以上前)

おはようございます♪

amazonは1日の間に突如消えたり、また復活したり…しかもなぜか高くなったり、かと思えば最安値を付けたり…となかなか掴みどころの難しいショップですね。ただ、条件さえ揃えば注文翌日には手元に届くこともあり(R10で体験済み)、さらにクレジットカードで支払いできる(振込手数料がかからない)手軽さがあります…さて、このGRDIIの場合、今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるか。いささか楽しみでもあります(笑)

書込番号:9328499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 07:26(1年以上前)

>キャッシュバックキャンペーンが始まる、ただし4月1日以降のお買い上げの場合だけとか・・・・

4月1日分のみだったりして・・・(?)

書込番号:9328602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/03/31 12:04(1年以上前)

GRD3は5月末か6月には出るそうです。リコーのサービスで教えてくれます。

書込番号:9329337

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 12:19(1年以上前)

おお、それはそれは…となると、4月中旬には概要に触れた、何らかのアナウンスがあるかもしれませんね。いやあ、楽しみ♪…その頃辺りがamazonの勝負時かな(笑)

書込番号:9329385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/03/31 16:08(1年以上前)

ごめんなさい。訂正です。

5月末か6月には後継機種の「正式発表」が出るそうです。

書込番号:9330092

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 02:40(1年以上前)

ん、おや?…amazonが少し値を上げて一歩引いたみたいですねえ…さて、次はどんな動きを見せるのか?

書込番号:9333031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 06:16(1年以上前)

>おや?…amazonが少し値を上げて一歩引いたみたいですねえ…

ととらちゃさんの訂正を見たからじゃないですか。

書込番号:9333187

ナイスクチコミ!1


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 10:07(1年以上前)

>Coffee Nutさん

なるほど(笑)…ペース配分を考え一歩後退。先頭集団が疲れを見せたら、一気にトップへ躍り出る作戦ですかね♪

書込番号:9333615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2009/04/03 17:26(1年以上前)

私もリコーのサービスセンターにGR3がいつ頃出るか確認したけれど「未定」との回答がきましたよ。人によって答え方がかわるんですかねぇ。
GR3のスペックにもよりますが、3を買うか、安くなった2を買うか、ものすごく迷います…

書込番号:9343505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/04/04 01:25(1年以上前)

こんばんわ。

価格の下降カーブ見てたら新機種は5月だと言われた気がしました。DP-2出てからですね・・・

書込番号:9345642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング