『どうしましょ〜』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『どうしましょ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

どうしましょ〜

2009/04/20 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 pillowtalkさん
クチコミ投稿数:78件 GR DIGITAL IIの満足度5 photohito-hillow*talk 

このGRD2を1年ぐらい愛用していました。 ところが先月海外に住む弟が一帰国した際GRD2かしました。
そしたらなんとオーストラリアに持って帰られてしまいました。 半ば計画的犯行でしたが・・ 弟も気に入ってたしあきらめました・・

そこで今はすごく安いのでもう1台買うか、噂になってるGRD3にするか悩んでいます。
GRD3って本当にでるんですかね〜 ググっても噂ばっかりだし、こうしてほしいとか・・・。
出るという確証ってあるのでしょうか? リコーの人も知ってるのでしょうか?

書込番号:9420948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/20 11:16(1年以上前)

まだ噂の段階ですから、GRDUをもう1台買っちゃいましょう。
何ヶ月も待っていたら胃潰瘍になってしまいますよ。
Vが出たら、それはその時と言う事で・・・ (^・^)

書込番号:9421048

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/04/20 11:29(1年以上前)

私もGR DIGITAL IIをもう1台購入するのがいいと思います。
価格も下がっていますし、GRD3が出ても最初はもう少し高いでしょうしね。

でも買った翌日に発表、なんてなったら流石にショックかもしれないのでつなぎとしてGX200を購入されるというのはどうでしょうか?
GRD3が発売されても併用という道が残っているので、後悔する事も無いと思います。


書込番号:9421090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/20 11:42(1年以上前)

オーストラリアまで追いか…(^^;

いやいや、もう一台GRD2を購入しましょう♪

GRD3が登場してもしばらく高いでしょうし、無理して高画素になってしまったりするかもしれないので、使い慣れてるGRD2でいいと思いますよ♪

日本一のGRD2使いになってくださいなっo(^^)o♪

書込番号:9421136

ナイスクチコミ!0


スレ主 pillowtalkさん
クチコミ投稿数:78件 GR DIGITAL IIの満足度5 photohito-hillow*talk 

2009/04/20 12:09(1年以上前)

>花とおじさん、ToruKunさん、パフパフ57さん

やっぱりもう1台ですかね〜 確かに今の値段は魅力的だし(僕は62000円で買いました)GRD3がどうなるかも分かってないし・・

でも気になるんですよね〜3の全貌が・・

書込番号:9421213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/04/20 23:01(1年以上前)

当機種

pillowtalkさん

こんばんは。

私もそんな気配を感じながら(1台目ですが)
GRD2購入して満足しています。^^

もう残り少なくなって来ている(かもしれない)
GRD2価格的にも魅力ありますね。

GRD3?も確かに楽しみですが。



書込番号:9424199

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/04/21 00:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

GRDIIの新品の値段がこれですからねえ…。安過ぎる。

とりあえず一個買っといて損は無いと思います。

あとどう考えても、II買っておかないと
ゴールデンウィークの撮影には間に合わないと思いますので。

書込番号:9424813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/21 21:44(1年以上前)

pillowtalkさんへ

じゃ買いなさいよGRD3。
発売後一ヶ月は6万円台からスタートしそうな気がしますけど
まあ、祝儀込みということで。

トン・・・(背を押す音)

書込番号:9428474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/21 21:52(1年以上前)

AXKAさんへ

どこがGRD?

書込番号:9428545

ナイスクチコミ!9


スレ主 pillowtalkさん
クチコミ投稿数:78件 GR DIGITAL IIの満足度5 photohito-hillow*talk 

2009/04/22 12:16(1年以上前)

>おりべやきさん
やっぱりもう1台ですかね〜 (^・^)

>AXKAさん
確かに今、買い時の値段ですもんね〜 あと皆さんも言われているように
exif載せましょう!

>グリーンサンダーさん
6万円台スタートでよねきっと・・・
痛いな〜

書込番号:9431164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング