『後継機はいつ?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『後継機はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機はいつ?

2009/05/09 13:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

CX1は非常に高い評価で、数年使えるカメラとして購入したいのですが、CX1よりも上のレベルのこの機種、そろそろ後継機が出るはず、CX1のすべての技術を受け継ぐはず。画像素子もCX1よりでかくなれば最高です。2年もしたら後継の時期。いつごろか、もう少し待つか。でも、今出せばCX1は売れなくなるでしょうね。

書込番号:9516893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/09 16:19(1年以上前)

そう言えば5月に発表というウワサもありましたね。

書込番号:9517552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/05/09 16:59(1年以上前)

CX1とGRDは立ち位置が全然違うと思いますが。

書込番号:9517725

ナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/09 21:09(1年以上前)

CX1、GX200、GRDII。それぞれ立ち位置が違うので、
一概にCX1のスペックが上位機種に搭載されるとは限りません。

書込番号:9518816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/05/09 21:29(1年以上前)

GRD2の後継機は、「この年末!」。
5月1日に池袋のヤマダにて、RICOHからの派遣販売員がそう申しておりました。

書込番号:9518938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/10 22:34(1年以上前)

~CX1は非常に高い評価で、数年使えるカメラとして購入したいのですが~

リコーの社風かどうかは知らないけど、
R8→R10→CX-1の画像のセッティングがかなり違います。
R10は持っていませんが、
R8はブルー傾向の色調で、CX-1はややマゼンタ寄りで
ユーザーとしては、購入するたびにこう違うのかと驚くばかりです。

結局、それはリコーの個性ととらえて、
買い増しという手段でその都度購入を楽しんでいます。
きっとCX-2も1つか2つか。楽しいギミックが搭載されるだろうと楽しく想像しています。

一つのモデルで数年使っても良いですが、
後継機ごとに買い増しする楽しさも忘れないでほしいですね。

書込番号:9524775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング