『満足です』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

満足です

2009/05/22 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5
当機種
当機種

今日GRDを持ち出して、ランチとお墓参り兼ねてぷらっと散歩してきました。
いやー、写り具合がスッキリしていてホントにいいですね〜

コンデジなのにこれだけの写りをするのには正直驚きました!
特にランチの時に気兼ねなく取り出せるのはデジイチには成せないワザですね(笑)

最近は学校行事で写真撮影を頼まれることが多く、なかなか撮影自体を楽しむ機会がありませんでしたが久々に楽しめました!
これはクセになりそうです

書込番号:9585640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/22 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

GRD

GRDU

GRD・GRDUともにヌケ感があっていいですよね〜(^^)

画像処理エンジンがもう少しだけ優秀ならもっと良いのに〜と思う今日この頃です♪

書込番号:9587369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/05/22 22:12(1年以上前)

当機種
当機種

パフパフ57さん

>画像処理エンジンがもう少しだけ優秀ならもっと良いのに〜
それってVでしてきそうですね!

でも、待たずにGRD or Uで思いっきり楽しむのが正解ですね(*^_^*)

書込番号:9587472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/22 22:23(1年以上前)

そうですね♪

ひょっとしたら、新しい画像処理エンジンが「余計なこと」までするようになってしまう結末が待ってるかもしれませんので、今のうちにGRD・GRDUでたっぷり楽しんでおくのも「あり」ですね(^^)♪

「古き良きGRD/GRDU」なんて言われる前に…

書込番号:9587547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/05/22 22:31(1年以上前)

>「古き良きGRD/GRDU」なんて言われる前に

そんな日が来るのが楽しみだったりして(^◇^)
でも私の中ではVは「当選確実!」です!!

書込番号:9587602

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/23 04:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

デジイチも持っていますが、GRレンズの紡ぎ出すこの絵には
何もにも変えがたい魅力があります。

写真の「真」とは何か?という問いに、
GRデジタルはひとつの答えを出すものだと思います。

書込番号:9589087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/05/23 08:20(1年以上前)

AXKAさん 
正直私はそこまで深くは考えていませんが(笑)デジイチとはまた違う楽しさは感じています。

一眼レフの画質を知ってしまうと厳しくなってしまいがちですが、GRDは私的には十分の画質を出してくれます。
コンデジでありがちな高感度ノイズ補正によるベタッとした感じや、どぎつい色加減が無いのがGRD若しくはRICOHが支持される原因かもしれません。
逆に上記を期待している方々には不向きですね。

書込番号:9589463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/05/25 20:32(1年以上前)

>AXKAさん
あなたが「真」を語るとは思いませんでした、、、。

書込番号:9602486

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング