『ワイコン(GW−1)内の埃について。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ワイコン(GW−1)内の埃について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイコン(GW−1)内の埃について。

2009/07/11 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:21件

GR DIGITAL II にどっぷりはまっている者です。さて、先日超広角を楽しみたくてワイコンレンズを購入しました。装着しようとレンズをのぞきこみますと、レンズ内の黒い部分に、白い粉のようなものが無数に飛んでいるのが見えました。パウダーシュガーくらいの粉のようなものです。状態のイメージとしては礼服に付着したフケのような感じです。特に太陽光の下ではくっきりと無数に見えます。
GW−1をお持ちの方にお尋ねしたいのですが、皆さんのレンズもこんな感じでしょうか。写りに影響はないかもしれませんが、光学製品としてはあまり気持ちのいいものではなく、お教えいただきたく、どうかよろしくお願いします。

書込番号:9837636

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/11 13:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

GW-1の出来はいいですね。自分も重宝しています。

書込番号:9837853

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/11 13:54(1年以上前)

まいまいいこうさん、こんにちは。

自分のGW−1を見ましたが、ゴミはまったく無いですよ。
購入はかなり前ですが、数回程度しか使っていないです。
製造段階でないと中にゴミが入るとは思えないですね。

持ち歩く際に振ったりするとゴミが出るのかなと思って振ってみましたが、ガタはないですね。

書込番号:9837881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/07/11 20:38(1年以上前)

AXKAさん、
素敵な写真ありがとうございます!

Studyさん
御確認くださりありがとうございます!私のはおよそ50個以上の小さな粉がレンズ内の黒い面に付着しています。一度、メーカか販売店に相談させていただきます。早速のお返事ほんとうにありがとうございました!

書込番号:9839393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/18 21:55(1年以上前)

ありがとうございました。良品と交換してもらいました!これから超広角の世界を存分に堪能します!

書込番号:9873784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング