『GR Digital III 続編です^^』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR Digital III 続編です^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

GR Digital III 続編です^^

2009/07/22 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

機種不明

http://photorumors.com/2009/07/21/ricoh-gr-digital-iii/

ホホイッ!
どうぞどうぞ^^;

書込番号:9891967

ナイスクチコミ!1


返信する
Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/22 19:30(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん、こんにちは。

これは、下のスレで紹介されているイギリスのサイトのものと同じですね。

2台写ってますが、手前がGRD2じゃないですか?
3インチの液晶画面にしては小さいですね。

書込番号:9892077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/07/22 20:35(1年以上前)

“Copyright(C)2009 PhotoRumors”でしたね。。^^”

書込番号:9892400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/07/22 22:45(1年以上前)

上のは初代ですね。

書込番号:9893301

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/23 02:34(1年以上前)

シンプル・イズ・ベストを体現するかのようなデザイン。

GRDは後ろから見ても美しい。

書込番号:9894467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 22:10(1年以上前)

本日、偶然ですがVの現物を手にしました。黙っていれば変化に気がつかないかも。
興奮してスペックはレンズとLCDのことしか頭に入りませんでした。
発表は来週まで待ちましょうね。

書込番号:9897672

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/24 02:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

もうIIIが触れたんですか!?それは羨ましい…。
F1.9のレンズがどのように写るのか、それが非常に楽しみです。

書込番号:9899013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング