『(個人的な願望です!)GR digital V 8月5日に発売!!!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『(個人的な願望です!)GR digital V 8月5日に発売!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:205件

題名通りなら旅行2日前に購入できるのですが、実際の発売日を早く知りたいと思っております。

どなたかどこかでカメラ店の方から情報を得て「自分だけの秘密さ」というようなことは無いですよね!

小さな願望でした。

書込番号:9902398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/24 22:34(1年以上前)

本当の情報知ってる人は言わないよ。

書込番号:9902423

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2009/07/25 00:05(1年以上前)

う〜ん・・・
さすがにちょっと厳しいような気がしますがどうでしょう?

旅行にニューGRDが使えるといいですね。
旅行の楽しさが倍増しますね。

無理でしたらまた次の旅行に。。。

書込番号:9902984

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/25 08:33(1年以上前)

今の今まで、F1.9のレンズということすら誰も知らなかったぐらいですから、
いつ発売かという情報もなかなか表には出なさそうです。

強烈なブランドパワーを持つGRデジタルだけに、他社が一番その情報を
知りたいかも。

書込番号:9903961

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/25 09:35(1年以上前)

発売されても、今のGR-DUよりかなり高いかも?

書込番号:9904172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/25 10:10(1年以上前)

DP2との兼ね合いで発売価格最安値59800円と予想しますが、皆さんどうですか?

書込番号:9904311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/25 20:38(1年以上前)

いったい
いつなんでしょうね!

僕も高級コンデジを買おうとして色々迷ってたのですが、GR-DVが近々発表との事(カカクのスレで)で様子を見てます。
また、ビックカメラのスタッフが言ってましたが、発表してからは、発売するのって、だいたい1ヶ月後くらいなんですよね?

書込番号:9906634

ナイスクチコミ!0


takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2009/07/25 20:50(1年以上前)

私はGRD3が出るといううわさがあっても、8月の旅用にGRD2を買いました。

3が出てもしばらくは高価でしょうから…。

電化製品は待っていたら、いつまでたっても買えませんし。

書込番号:9906702

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/25 21:21(1年以上前)

>takka1200さん 

通常ならIIIを待つところだが、takka1200さんは逆にIIを今安値で購入した。
JOJO それでいいっ! それがBEST!

書込番号:9906860

ナイスクチコミ!6


kotabiさん
クチコミ投稿数:76件

2009/07/26 16:52(1年以上前)

今日カメラ屋さんに行ったところGR-D3が出ますよと言われ、明日27日に発表で発売は8月の初旬だそうです。
先日、リコーの方がデモ機と資料を持って来られたそうで、外見は従来機と同じ感じだと言っておられましたよ。
楽しみですね。

書込番号:9910443

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/26 18:19(1年以上前)

明日ですか!?それは楽しみです。

書込番号:9910790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 20:13(1年以上前)

はじめましてランナウトともうします、デジカメ初心者です宜敷くお願いします
GR DIGITAL IIとGX200 VF KITとどちらをと迷ってる最中に、、
28mmでF1.9のレンズで、、必要ですか? F1.9のレンズを解放して何を撮られますか、解放して使った事がないものですからどのように使われますのでしょうか教えてくださいますか? GR DIGITAL II 用のVF KIT を出してくれたら善いものをと思っています

書込番号:9911286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/26 21:46(1年以上前)

ランナウトさん。
レンズは明るいほうが良いでしょう。
それだけ余裕が生まれるというものです。
コンパクトな単焦点という美点がVF KITで台無しにならなければ良いですが・・・

それよりGRDV、コンバージョンレンズも今までのものが使えるんでしょうね〜(笑)
頼みますよ! おリコーさん(^^)

書込番号:9911845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/27 00:18(1年以上前)

浪速の写楽亭 さん
有り難うございます、、レンズ口径は大きくなりますね。

書込番号:9912891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング