『http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/

2009/07/27 15:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 purereckさん
クチコミ投稿数:116件 地球樹博客 

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/

書込番号:9914731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/07/27 15:22(1年以上前)

ワイコンテレコン買い直しか・・
まぁ致し方あるまい

書込番号:9914774

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 15:28(1年以上前)

リコーのキャンペーンですか?

何を書き込むべきか?

書込番号:9914783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 GR DIGITAL IIの満足度4

2009/07/27 15:33(1年以上前)

レンズや画像処理等、心臓部に手を入れてきましたが、買い換えたいかと聞かれると微妙ですね。
価格が落ち着くまで、暫く様子見かなー。実物見て考えるか。

書込番号:9914800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/07/27 19:03(1年以上前)

GR3のクチコミもできましたが、意外に書き込み少ないですね。
今までも十分画質が良かっただけに、今回の進化には反応も微妙といったところでしょうか。

書込番号:9915626

ナイスクチコミ!1


父一徹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 19:22(1年以上前)


F1.9のレンズは魅力的ですが、LX3がF2.0で4万円ちょっとだし、7万円出すなら現行のGRD2でもいいかなという感じですね。
機能的にはCX1のものを詰め込んだものが多いし、思ったよりインパクトが弱かったです。

様子見といった感じです。

書込番号:9915709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング