『GRDUの発売当初の値段・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRDUの発売当初の値段・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GRDUの発売当初の値段・・・

2009/07/27 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:53件

だいたいみなさんの予想通りにGRDVがでましたが、その価格は7万円台と高いですね。
そこで質問なのですが、GRDUの発売当初の値段はどのくらいだったのでしょうか?
おおよそでかまいませんので、ご存知の方教えてください。
GRDV購入の参考にさせてもらいたいので、よろしくお願いします。

書込番号:9917017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/27 22:59(1年以上前)

ほとり3さん こんばんわ

調べて驚きました・・・・なんと79800円ですネ (O_O)

2007年11月 5日 13:11 0日 04:27 \79,800 +1 COMPMOTO (コンプモト)
2007年11月 5日 11:40 0日 01:31 \79,799 -1 COMPMOTO (コンプモト)
2007年11月 2日 19:30 2日 16:10 \79,800 +1 COMPMOTO (コンプモト)
2007年11月 2日 18:01 0日 01:29 \79,799 -1 COMPMOTO (コンプモト)
2007年10月31日 17:16 2日 00:45 \79,800 − 特価COM

前の50件|次の50件

閉じる

GR DIGITAL IIの価格比較へ戻る

書込番号:9917062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/27 23:02(1年以上前)

GRDUの発売は2007年11月22日ですね。
発表があった直後は80000円弱でしたが、発売日直後は約70000円のようです。

http://kakaku.com/item/00502011204/pricehistory/Page=57/

書込番号:9917080

ナイスクチコミ!0


CARAN2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 photohitoのマイページ 

2009/07/28 16:35(1年以上前)

ほぼ同じ値段でしたら、オリンパスのE-P1の方に魅力を感じるのは、私だけでしょうか?

書込番号:9919985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2009/07/28 17:24(1年以上前)

MIZUYOUKANN さん
m-yano さん
価格情報、ありがとうございました。

となると2年足らずで半値になった計算でしょうか。
ちょっとGRDVの新品をポンと買う勇気はないですね。
5万円ぐらいなら考えてもいいかなって感じです。

書込番号:9920154

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/28 17:57(1年以上前)

>となると2年足らずで半値になった計算でしょうか

2年で半値になるなら良いほうですよ、2年も経てば生産も販売も終了している機種がほとんどですよ(笑)

書込番号:9920267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/07/30 02:31(1年以上前)

CARAN2 さん
私もだんだんE-P1が気になってきています。
ただし、大きさと重さがネックですね。
あ、それと値段です。

書込番号:9927912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング