『ん!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

Caplio GX100リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

『ん!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100を新規書き込みCaplio GX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ん!?

2008/02/16 07:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100

クチコミ投稿数:524件 SouthernCross 

突然なぜこんなカテゴリーが出来たのかと思いきや・・・
RICOHを見ると とうとうVF無しも発売するみたいですね。
自分はVF無しで安くなる方が嬉しいのでちょっと気になります。

http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/at_gx100.html

書込番号:7397363

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/16 07:53(1年以上前)

ヨドバシの価格を見ると4千円差のようですね? もう少し差があるのかと思いました。
EVF無しの機種は、「本体」の表示では判りにくいので、「EVFナシ」の注記がほしいと思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_13530039/1582727.html

書込番号:7397439

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/16 09:01(1年以上前)

>ヨドバシの価格を見ると4千円差のようですね?

ヨドバシの価格は、定価がある物は2〜3割引が多いですね。
GX100はオープン価格ですが、仮に定価が有り、2割引きだったとすれば、販売価格で4千円の差は定価で5千円になります。
3割引だった場合、\5700余りです。

ビューファインダが、\5000〜\5700でオプション販売されていたら、皆さんは買いますか?

書込番号:7397623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/02/16 10:20(1年以上前)

お得か否か、という意味では5000円程度の差ならVF KITの方が得という
気がしますが、実際に常用するかどうかはかなり個人差がありますね。
ちなみに私はまったく使っていません。

書込番号:7397864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/02/16 14:54(1年以上前)

単品のVFは希望小売価格23,100円だそうで(汗
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/82923050.html

上記のヨドバシでは『特価:¥20,790』・・・

コレだと15,000円くらい差が無いと高く感じますね〜

書込番号:7399028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/22 13:41(1年以上前)

今ヨドバシを見るとちょうど1万5千円差ですね。

書込番号:7429816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/02/22 15:08(1年以上前)

ヨドバシの価格設定はVF KITが高過ぎですからね(苦笑
この価格で買う人はどれ位居るんでしょう?

書込番号:7430090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100のオーナーCaplio GX100の満足度5

2008/06/15 19:07(1年以上前)

VFのみで子の価格、
高いですね。

当初、VFなしキットが出る直前に
サポートにQしたら、
そのような製品は発売予定なしーでした。

GX200も出そうですしね。

書込番号:7944382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機と思ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 8 2016/06/11 8:07:46
GX100久々に出動! 10 2014/06/16 11:27:44
ズーミングした場合の画像の乱れについて 2 2010/02/27 13:10:10
横縞が出るようになりました。 4 2010/01/24 14:53:12
ノイズの傾向について 13 2010/01/11 13:00:00
Caplio GX100 3 2009/10/20 15:28:33
久々に♪ 1 2009/05/25 9:16:14
ワイコン取り付け 2 2009/03/30 20:45:56
液晶での再生画像の見え方 6 2009/03/30 12:08:33
ハレーションを少なくしたのですが 2 2009/01/04 13:57:46

「リコー > Caplio GX100」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100
リコー

Caplio GX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

Caplio GX100をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング