『実写画像あり』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『実写画像あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

実写画像あり

2008/02/29 05:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:4件

DPreviewのリコーforumを見ていたら、R8の実写画像が掲載されている中国のサイトが紹介されていました。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1013&message=26972189

書込番号:7463092

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/29 19:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:7465401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/29 20:59(1年以上前)

鉄道写真の広田 泉先生も推奨!(^o^)
http://diary.tetsudoshashin.com/?day=20080228

私も買っちゃいます(^。^)屮

書込番号:7465681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/02/29 21:04(1年以上前)

うう〜む、女性向きですね、間違いなく。。。

書込番号:7465717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/29 21:27(1年以上前)

かっ、かっこいい...!!!


書込番号:7465850

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/02/29 21:29(1年以上前)

> 女性向きですね、間違いなく。。。

その根拠は?

書込番号:7465867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/29 21:46(1年以上前)

あの…泉先生は、男性なんです。
「女性向きではないかもしれないけれど…」と書いておられます。
リコーのサイトの、電車の撮り方を書いておられます。
http://www.ricoh.co.jp/dc/capliolife/take/object/train/

書込番号:7465955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/29 22:11(1年以上前)

>>かっ、かっこいい...!!!

泉ちゃんの写真見る限りはアルミボディ、しかしちょっぴりお金かかってますね。私もステキだと思います。(少し前の、富士の金型メーカーとよく似て見えますね。。)

書込番号:7466100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/02/29 22:31(1年以上前)

特に女性向け・・とは思えませんよね?
欲しがってる1人の私も男ですし(笑

それにしても、この写真は物欲を刺激してくれますね♪

書込番号:7466222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/02/29 23:09(1年以上前)

【その根拠は?】
あら、見てたのねェ〜

春野うららさん、そうでしたね。
男性の方でしたね。
『ここまで男らしいデザインだと女性にはすすめづらいかなぁ。』とおっしゃっておられたので、ちょっと拗ねてみただけです。
失礼いたしました。
『男らしいデザイン』って、女性の好み。。じゃあ。。。睡眠(グー)zzz

書込番号:7466474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/03/01 05:00(1年以上前)

Rシリーズは、レンズはいいけど色があまり
良くなかった(ハデ)ので、やっぱりGRデジタルの出番が多かったです。

R8はかなりGRエンジンに近いテイストで、気になる存在です。

書込番号:7467638

ナイスクチコミ!1


78HD-28さん
クチコミ投稿数:24件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度5

2008/03/02 00:47(1年以上前)

>>かっ、かっこいい...!!!

写真を拝見して、全く同感です。気になる1台です…。

書込番号:7472065

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度3

2008/03/02 01:01(1年以上前)

>Rシリーズは、レンズはいいけど色があまり
>良くなかった(ハデ)ので、やっぱりGRデジタルの出番が多かったです。

持ってない人が語る事では無いと思います。


Rシリーズの特徴も他社にフォローされてきたので、ここらで超・高速連射とかを搭載して欲しいですね。
旅カメラとしての、更なる進化を期待してます。

書込番号:7472145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング