4月に【F100fd】を購入しましたが何時の間にか娘にとられてしまい、本日近所のキタムラをぶらっと覘いた所、見たことも無いツートンカラーを発見しました。【F100fd】購入時には色々なサイトを見ていましたがそれ以降はノーマークでツートンの存在すら知りませんでした。以前使っていた【R7】がトラブル続きだったので一瞬躊躇しましたが、以前よりも価格(26,000円)も手頃なのでついつい購入してしまいました。店頭に在庫は無く取寄せだったので早く手元に届くのが楽しみです。
書込番号:8103780
0点
kazzo3さん
な・な・なんと、また衝動買いされましたか!?・・・ご自愛下さい。
猛暑の折、ところでR7の方はご健在でいらっしゃいますか?
書込番号:8104003
1点
kazzo3さん
失礼、既に下取り出されてましたね!!
ツートンはさすがに取り寄せ多いようで・・・楽しみですネ。
書込番号:8104019
0点
私もR8の購入を検討していますが、ツートンはどんなのですか
見てみたいです。
書込番号:8106647
0点
「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/26 13:45:59 | |
| 3 | 2016/01/30 18:51:25 | |
| 0 | 2012/06/14 10:57:25 | |
| 8 | 2011/03/05 13:55:05 | |
| 7 | 2009/10/27 8:59:32 | |
| 4 | 2009/08/12 23:03:38 | |
| 3 | 2009/08/06 12:15:49 | |
| 8 | 2009/07/17 21:24:23 | |
| 8 | 2015/09/23 11:44:23 | |
| 2 | 2009/06/18 22:13:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







