本日キタムラ鴻巣店でブラック一台現品処分特価\23800見かけました。他店でもカラー選択困難になり始めてるようで、お近くでお探しの方如何でしょう?さすがにもうひと月粘っても、2万の大台割るほど売れ残る可能性も極めて少ないでしょうからねぇ・・・
書込番号:8309469
1点
二世代遅れになれば1万円台もあるでしょうが、
それまで在庫があるかどうかが問題でしょうね?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502011173.00502011252.00502011308
書込番号:8309671
0点
じじかめさん
こんばんは!
いつも製品比較表を出してくださるのですが
どういうふうに作成してるのですか?
自分のほしいものを1画面で比べたいので
そうやるのか?色々やってたのですが。。。。
教えてください!
書込番号:8310874
0点
じじかめさん
できました。わかりました。
すみません。おばかさんでした。
書込番号:8311500
0点
こんにちは
オイラもキタムラ鴻巣店で3ヶ月前に32000円で購入しましたが、やはり今は値落ちが早いのですね。お気に入りのカメラなので、毎日のお供になってます。
書込番号:8312256
1点
「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/26 13:45:59 | |
| 3 | 2016/01/30 18:51:25 | |
| 0 | 2012/06/14 10:57:25 | |
| 8 | 2011/03/05 13:55:05 | |
| 7 | 2009/10/27 8:59:32 | |
| 4 | 2009/08/12 23:03:38 | |
| 3 | 2009/08/06 12:15:49 | |
| 8 | 2009/07/17 21:24:23 | |
| 8 | 2015/09/23 11:44:23 | |
| 2 | 2009/06/18 22:13:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







