『R8のツートーンカラー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『R8のツートーンカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

R8のツートーンカラー

2008/10/18 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

スレ主 KTAM1103さん
クチコミ投稿数:68件

この度、R8かR10のブラックを購入しようと思っていたのですが、いろいろ探しているとツートーンなるものが存在することを知ってしまい、その魅力にとりつかれてしまいました。。。

しかし、ネットショップでも扱ってる店は皆無。やはり、もうどこでも手に入りませんか?(4〜5万出せば手に入りそうですが・・・)

そこで、ヤフーオークションで中古での購入も考え始めています。

ちなみに、R10でもツートーンが出る可能性なんかはあるんですか?何かご存知でしたら教えていただけると幸いです。

書込番号:8518192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/10/19 05:07(1年以上前)

今はもうR8は考えても仕方がないですよ。
ネットショップでも在庫が有るのは高値のところだけですし、
R10を考えた方が良いです。
R8のツートーンは終盤に出してきたので、
それなりの数しか生産していないでしょう。

R10のツートーン?
R10はまだ出してきたばかりですし、
今後の売れ行き次第じゃないでしょうか?
出してきたとしても性能は同じだと思いますよ。

書込番号:8520726

ナイスクチコミ!0


yuta0409さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 23:31(1年以上前)

自分も黒を探していてツートンの存在を知りました。
大手量販店(田舎)を探し周り、黒は無かったですが、
ツートンなら有るとのことで本日確認してツートンを購入出来ました。

まだ探せば見つかると思いますよ。
頑張って下さい。

書込番号:8524802

ナイスクチコミ!1


スレ主 KTAM1103さん
クチコミ投稿数:68件

2008/10/20 01:23(1年以上前)

>合点承知!承知の助〜♪さん 
コメントありがとうございます。さすがにR10のツートーンを待つのは微妙ですね・・・

yuta0409さん 
コメントありがとうございます。もし差し支えなければ、どちらのお店か教えていただけませんか?

書込番号:8525368

ナイスクチコミ!0


yuta0409さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/20 11:24(1年以上前)

ヤ●●電気です。(兵庫地区です。)
展示品では有りません。

書込番号:8526387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング