『23800』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『23800』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

23800

2008/11/07 10:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

スレ主 凡骨さん
クチコミ投稿数:55件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度4

YAMADA兵庫加西店で、11月8日(土)先着10台(展示処分品、持ち帰り現金特価)23,800円と、チラシ広告で出ています。紙面上はブラックですが、カラーバリエーションは不明です。

書込番号:8607127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/08 12:31(1年以上前)

先日この売り方に手を出して1台買ってしまいましたが、モノは中古のBです。家で箱を開けてびっくりしました。ほこりまみれのボディ、ガムテープの貼った跡のベタベタ、指紋だらけのレンズ、傷の入った液晶、グリップの爪痕多数(彫りこまれています)、それを新品のように中身も見せずに売るのですからまさにヤマダの不良在庫処分はヒドイものです。

書込番号:8612230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/09 18:34(1年以上前)

自分も以前ヤマダの展示品で痛い目にあいました。
ヤマダは展示品を販売する際にクリーニングをするという考えはないのでしょうか。
クリーニングをしてから販売するのが、常識だと思うのですが・・・

日替わりの商品の販売に並んでいるときも、安く売ってやるんだと
いうような態度がありありで、客に対する配慮が無いのは、
改めてほしいです。

書込番号:8618393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/09 18:44(1年以上前)

店頭販売なのに、中味の商品を確認せずに購入される方の行動が理解出来ません。
私は店員さんの立ち合いで電源を入れて、シャッターボタンを押して試し撮りをして、基本的な動作の確認をいたします。
それを認めないお店(そのようなお店に出合ったことはまだありませんが)では買わないようにしています。

書込番号:8618443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度4

2008/11/10 00:19(1年以上前)

それは当然ですよ!ヤマダはカメラ屋ではなく、電気屋ですから…。大手量販店でもカメラ販売から始まったヨドバシやビックとは違います。それにヨドバシ、ビックはカメラメーカとの直接取引ですが、ヤマダは途中に問屋を挟んでいます。流通経路も違うのです。
カメラに対する考え方が違うのです。ヤマダは展示品=汚い品でしょう。

書込番号:8620197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/10 07:06(1年以上前)

なにげに宝くじや福袋をお買い求めの皆さまって、結構多そうですね。

汗水流して蓄えたお金を、たとえ一円でも使う時には。。って、考えたら、
お店依存はいかがなものかと。。^^”

書込番号:8620837

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡骨さん
クチコミ投稿数:55件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度4

2008/11/10 09:40(1年以上前)

びょんくんさん
ディーヴイディーさん
ねぼけ早起き鳥さん
ラジオの王様さん

コメントありがとうございます。週末出かけていたので、拝見するのが遅くなりました。

>先日この売り方に手を出して1台買ってしまいましたが、モノは中古のBです。
>ヤマダは展示品を販売する際にクリーニングをするという考えはないのでしょうか。
 そうでしたか...。展示処分品を購入したことが、Johsinで1度しか経験がなく、その際にはきれいに拭きあげて梱包してくれたので、そのような取扱いがされているとは全く想像しておりませんでした。今後の投稿には気をつけます。 m(_ _)m

書込番号:8621134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/11/16 23:51(1年以上前)

私もヤマダで指紋だらけの展示処分品を購入しましたが、試し撮りをしてくれて時間をかけて薬品を使い新品のようにしてくれました。お店によってだいぶ違うようですね。

書込番号:8651260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/21 22:51(1年以上前)

どこそこの店舗は良かったでは…
話にならない。

商品の販売については、どこで購入しようと同じでないと…
「のれん」の意味がない。

売り方の基本が出来ていない店はダメですね。
まぁ、そういう店には「のれん」の価値も無いでしょうが…

書込番号:8672373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング