リコーのコンデジ。
ユーズド(中古)でこの製品だけが、ずっと前から他のリコー製品(CX3くらいまで)よりも高いのです。
どうしてなのでしょうか?
何か特別な理由があるのでしょうか?
もうずいぶん前の製品のはずなのですけどね。
書込番号:17114282
0点
本当ですね。1万円近くの大プレミアム価格。
書込番号:17114559
1点
こんにちは
高い値段のまま売れ残っているから!
だと思いますが?
つまり数が出て無いものと思われます^^;
書込番号:17114924
1点
うちの4姉妹さん、こんにちは。
確かにこの製品だけ、レビューもクチコミもとても数が少ないですね。
詳しく見ていませんが、ダメ製品だったのかな?
書込番号:17115075
1点
返信ありがとうございます
ダメというよりも、影が薄いな〜って印象デス^^;
パッとするところが無いような?^^?
書込番号:17115100
1点
R50とR30はズームや手ブレ補正を削った廉価版ですが、R50はリコーの売りである1cmマクロまで削ったので、魅力に乏しい機種だったと思います。(私R30は持っていました)
今中古品が高いとすれば、人気があるからではなく、人気が無くて高いまま売れ残っているせいではないでしょうか。
書込番号:17115479
![]()
3点
買い取り価格の問題じゃないの。
発売されてからすぐに買って、すぐに売っ払ったんだと思うな。
売るほうも利益出さなきゃいけないから、買い取り価格+αではないですか。
中古が安いってのは、新品の価格が下がってから売ってるから買い取り価格も安くなってるからなんじゃあ・・・。
書込番号:17115574
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/01/26 15:01:11 | |
| 10 | 2009/10/08 22:12:00 | |
| 16 | 2009/04/05 20:15:44 | |
| 2 | 2008/06/01 22:13:26 | |
| 5 | 2008/05/19 13:09:16 | |
| 77 | 2008/03/21 0:37:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









