『GX200の買い時っって』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX200の買い時っって』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GX200の買い時っって

2009/08/18 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 koichyanさん
クチコミ投稿数:80件

デジカメ購入検討してますが、デジカメの更新も約2年のようで
GX200もそろそろNEWがでる時期?でしょうか?

そうなると、NEW GXでるのを待った方がいいのでしょうか???

書込番号:10015393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/18 16:19(1年以上前)

GX100が2007年4月、GX200が2008年7月、このペースのまま後継機が出るとすればもう今ごろ噂の一つくらい出ていても良さそうです。
GRDの方は約2年のペースでコンスタントに3まで来ましたが。

書込番号:10015461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/18 16:31(1年以上前)

価格.comのGX200は私が買った頃より5千円以上も値上がりしています。
あまり買い時とも思えませんので、待ちついでにもう少し様子見してはいかがでしょうか・・・。

書込番号:10015500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 17:48(1年以上前)

どのセンサーを使うかの結論が、遅くなったのかも?

書込番号:10015741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/18 17:55(1年以上前)

センサーは是非GRD3と同じもので

書込番号:10015762

ナイスクチコミ!0


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/08/18 18:12(1年以上前)

欲しい時が買い時かなぁ〜。

書込番号:10015821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/18 19:29(1年以上前)

安い店から売れていって高い店が残っているようです。買い時を逃したかも…(?)
http://www.bidders.co.jp/sitem/106964635

書込番号:10016077

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/18 20:02(1年以上前)

>安い店から売れていって高い店が残っている、

通常、価格.com情報はこのようなケースがほとんどですが、
この数ヶ月のGX200は、同一のお店でも若干販売価格が上昇している、
ちょっと変わった状況です。

値を安定させつつ年内いっぱい位はこのまま継続販売させるつもりなのでは?

書込番号:10016201

ナイスクチコミ!0


スレ主 koichyanさん
クチコミ投稿数:80件

2009/08/26 00:13(1年以上前)

皆様

回答ありがとうございます。

まだ、迷ってますが、それを楽しみます。

書込番号:10050528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング