『GX200に合う両吊りストラップ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX200に合う両吊りストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GX200に合う両吊りストラップ

2009/12/10 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 Kikiさん
クチコミ投稿数:3件

両吊りにしたく、ストラップをずっと探していましたが、みんな太い紐でGX200に通れないものばっかりでした。一眼向きですもんね。
リコー製の専用のストッラプもあるのですが、デザインや生地気に入らず…。
みなさまはどんなストラップをお使いになっているのでしょうか?
市販のストラップを使えるような技がありましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:10610371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/11 00:31(1年以上前)

こんばんわ
GX200ほしいなーと思って特価のチャンスを狙ってる私です。

このカメラって両側にストラップ穴あるんでしたっけ。
手芸屋さんで好きな生地のヒモを買ってきてうまく付けるのが、
いちばん好きなものを手に入れやすいと思います。
なお、1本のヒモの両端に、携帯電話のストラップのような
細い輪を縫いつけると…カメラに装着できない気がします。(わかります?)

わたしはいまニコンD90ですが、東急ハンズで好きな柄のヒモを買ってきて付けています。

書込番号:10611509

ナイスクチコミ!1


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/11 01:00(1年以上前)

こちらの物などはどうでしょう。
http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/leather_rope_dg/index.html

書込番号:10611650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2009/12/13 02:05(1年以上前)

こういうものもありますよ^-^

http://ulysses.jp/products/list17.html

書込番号:10622213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 14:50(1年以上前)

私は自製しました。だってリコー・オリジナルもショップのも2000円以上ですから。100円ショップでケータイ用の黒のネックストラップを2本買ってきて、長さを加減して切って、1本につなげました。小学校の家庭科以来の針仕事と、あとは結合部分を補強するため黒の布でまいて接着剤でつなぎました。
見た目はきれいではありませんし、製品のような高級さはないですが、自分でつくったということでさらに愛着がわきますよ。DIYのお店をさがせば、いい材料があるでしょうから、チャレンジするのもいいかもしれません。

書込番号:10624498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/12/15 17:21(1年以上前)

私は専用ストラップの先の細い紐を止めている帯をカツトして、金属の輪かんとカメラの取り付け部分をタイラツプで結束しております。

これで安定も良く満足しております。

タイラップはホームセンターで手にはいりますよ。

書込番号:10635389

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kikiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/19 02:41(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました!なかなか細い穴用のかわいいストラップに出逢えないので、気に入ったストラップをリメイクしたいと思います!それで写真撮る時のテンションが上がる違いないです!ほんとうにありがとうございました。

書込番号:10652126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング