『外国語に対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『外国語に対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外国語に対応しているのでしょうか?

2010/07/18 15:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:90件


 すいません。質問させてください。外国人の友人がこのカメラを日本で買いたいと言っていますが、日本で買った場合。言語は(英語でOK)対応しているのでしょうか?ウェブカタログ、そしてリコーさんの仕様をみても書いていませんでしたので、、、

 ユーザーの方、教えてください。お願いいたします。

書込番号:11644409

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/18 16:50(1年以上前)

取扱説明書によると、日本語と英語に対応していますね。

書込番号:11644609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/07/18 20:12(1年以上前)

m-yanoさん、ありがとうございました。これで安心して薦めることができます。

書込番号:11645376

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 12:09(1年以上前)


GX200は日本語と英語だけですがGX100は以下の言語対応です。(自分は両方持ってます)
このまえ、ヤマダ電機でKISS X3とX4の違いを店員に聞いたら
X3がやはり多言語に対応しているのでX4より外国人に人気があると言ってました
X4は日本語と英語だけと言ってました(確認してませんが)
canonは made in Japanだしそのへん、外国人が好みそう??
こういうのって、ファームアップとかで対応しないんでしょうかね

日本語
英語
ドイツ語
フランス語
イタリア語
スペイン語
北京語
広東語
韓国語

書込番号:11782497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/08/19 16:02(1年以上前)


 wblskyさん、ご丁寧にありがとうございました。ソニーやパナソニックなど日本語しか対応していない製品を買った外国人が途方に暮れる、、という話も聞きますので、、、現地ディ-ラーの要望でしょうがせめてリコーさんみたいに英語は残しておいて欲しいものです、、、

書込番号:11783250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング