『RAWとJPEG』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『RAWとJPEG』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

RAWとJPEG

2010/08/31 07:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 pretty oneさん
クチコミ投稿数:2件

みなさんありがとうございます。

H-ochiさん。僕の言う設定というのはJPEGからRAWに変える手間の事です。ずっとJPEGで撮っていてある一枚をRAWに変える場合少し時間が取られてしまうので。

JPEGは何といっても枚数を多く撮れるのがいいですね。残り撮影枚数2000枚とか見るだけでうれしくなります。(一回でそんなにも撮らないですが)

RAWは撮って見た時、しっかりとした画像が残ってるという感じでそれもなかなかいいのですが。

書込番号:11839727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/31 08:11(1年以上前)

元スレに返信すれば良いかと。

書込番号:11839765

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/31 08:35(1年以上前)

>僕の言う設定というのはJPEGからRAWに変える手間の事です。

そんなことが出来るのですか?
JPEGは非可逆圧縮ですが…。

書込番号:11839820

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/31 10:37(1年以上前)

>そんなことが出来るのですか?

私も出来ないと思います。
RAWからJpegは出来ますが、JpegからRAWは出来ないと思います。

書込番号:11840145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/08/31 13:31(1年以上前)

普通に読み解けば撮影している時、画質設定をJpeg→RAWに変えるということかもしれないですね〜。
FnボタンにRAWを設定するといいかも?

書込番号:11840742

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/31 15:45(1年以上前)

>画質設定をJpeg→RAWに変えるということかもしれないですね〜

なるほど! さすがです!

書込番号:11841194

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/31 17:26(1年以上前)

撮影時の設定のことですか。

それなら、可能ですね。

早トチリ、失礼しました。

書込番号:11841545

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/04 00:29(1年以上前)

私は「Fn1」に「JPEG→RAW」を割り当ててます。

書込番号:12008409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング