『VFキット』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『VFキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

VFキット

2011/07/27 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:20件

VFキットとボディ単体の値段がびっくりするほど違うのですが、どうしてなのでしょうか?キットを買ったほうがお得のように見えますが、そう単純ではないのでしょうか。

書込番号:13300060

ナイスクチコミ!0


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/07/27 00:46(1年以上前)

本体のみの在庫を持つショップの販売価格が高いだけです。

既に生産完了してから1年以上経つ機種です。もし購入されるなら、VFを使わなくてもVFキットを購入して問題はないと思います。


書込番号:13300114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/07/27 00:56(1年以上前)

>本体のみの在庫を持つショップの販売価格が高いだけです。

私もそう思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13264212/#13264254

書込番号:13300160

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/27 06:06(1年以上前)

ボディ単体の最安値は2011年1月中旬の28800円でした。
その後、皆さんがおっしゃるように在庫を持つ店舗が少なくなり、現在では高価格を付けている1店舗しか残っていません。
それに対し、VFキットは在庫を持つ店舗がまだ24店舗あり価格競争をしている段階です。
既にボディ単体の最安値だった価格を下回っているので、購入するならそろそろかなと思います。
そのうち単体同様、在庫がなくなり価格の高い店舗だけが残って価格が上がる可能性大だと思います。

http://kakaku.com/item/00502011284/pricehistory/

http://kakaku.com/item/00502011285/pricehistory/

書込番号:13300511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング