


GX100では通常のネックストラップにしていましたが、今回は専用に近いものを購入。
ニコン製で、アマゾンで1000円以下。(送料込み)
こちらのタイプの方が、首からぶら下げても安定していますね。
※クチコミ4000件以上あるため、過去のスレは探しておりませんのであしからず。
書込番号:19988048
2点

GX200の日付がいい加減でした。(明日になっていた!)
失礼しました。
書込番号:19988058
0点

わーたコアラさん
エンジョイ!
書込番号:19989369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わーたコアラさん
おう!
書込番号:19989608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「リコー > GX200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/27 19:02:23 |
![]() ![]() |
10 | 2024/01/26 14:55:58 |
![]() ![]() |
7 | 2024/01/27 11:33:25 |
![]() ![]() |
25 | 2024/01/26 12:28:02 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/15 14:20:36 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/13 11:27:38 |
![]() ![]() |
8 | 2018/07/20 10:18:09 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/04 21:08:15 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/01 12:07:31 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/22 5:16:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





