『最近再活躍中です』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『最近再活躍中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

最近再活躍中です

2017/08/17 14:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 GXnewbyさん
クチコミ投稿数:53件
機種不明

前剣

この夏休み、登山のお供に連れていきました。
岩場でもサッと取り出せて便利です。
GRVも気になるけど、まだまだ現役続行ですね。

書込番号:21123619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/18 08:28(1年以上前)

GXnewbyさん
エンジョイ!


書込番号:21125474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2017/08/20 05:11(1年以上前)

>GXnewbyさん

「機種不明」となっていますね。
スマホからの投稿だし、リサイズしたのでしょうか?

ぜひ、オリジナルもアップしていただきたい。
すごい迫力でしたから。

書込番号:21130343

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXnewbyさん
クチコミ投稿数:53件

2017/08/21 22:41(1年以上前)

>わーたコアラさん
コメントありがとうございます。その様に言っていただき嬉しいです。
スマホからのアップロードでは写真の情報が反映されないのですね。また後でPCからアップしてみます。

書込番号:21135279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXnewbyさん
クチコミ投稿数:53件

2017/08/21 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

前剣 オリジナル

>わーたコアラさん

写真のオリジナル(多分)をあげときます。
是非ごらんください。
他にもいい感じのやつをアップしますのであわせてどうぞ。

最近の撮像素子に比べるとすぐに飽和してしまうので再現性は微妙かもしれませんが、
特に逆光の場合等マニアックな描写になってるような気がしませんか?

書込番号:21135484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2017/08/22 05:16(1年以上前)

>GXnewbyさん

一枚目、やはり凄い迫力ですね!

ありがとうございます。

書込番号:21135731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング