『GX200用オプション』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX200用オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GX200用オプション

2009/02/11 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 GX200のオーナーGX200の満足度5 フォト人 
当機種
別機種

○オプション品第二段、ストラップ
 第一弾ではAki−Asahiのケース
 そして第二段ではストラップ。
 
 いいの見つけました。他社製品でみなさん嫌がるかもしれせんが、CASIOのENS-2BK
イクシリム オリジナルストラップ。 このような使い道のストラップを探していたんです。
 今までハンドストラップをつけていたのですが、現地に行くとやはり、首から常時ぶら下げている方が、シャッターチャンスを狙うには、グッドなので
 
 このカシオのオリジナルストラップは、ジョイントによってワンタッチでネックにもなりますし、ハンドにもなります。しかも、バッグにカラビナを付けていれば、そのままバッグにぶら下げられます。一石三鳥

書込番号:9078407

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/12 03:50(1年以上前)

大胸筋さん、こんばんは。

探してたんです。

そういうヤツを…。

カシオとかじゃなければ、欲しいですね〜!

書込番号:9080434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/12 18:39(1年以上前)

>カシオとかじゃなければ、欲しいですね〜!
似たような機能で、カシオじゃ無いヤツ・・・
http://joshinweb.jp/camera/1563/4977187312492.html
http://joshinweb.jp/camera/1563/4953103032996.html
http://joshinweb.jp/camera/1563/4969887266632.html
http://joshinweb.jp/camera/1563/4967101180825.html

書込番号:9082714

ナイスクチコミ!1


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 GX200のオーナーGX200の満足度5 フォト人 

2009/02/12 21:28(1年以上前)

うわ、こんなにあったんですね。
しかも値段が安い。(T_T)

書込番号:9083607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/12 22:06(1年以上前)

ジョーシンWebだけでも、山ほどあります。
http://joshinweb.jp/camera/1563.html

書込番号:9083899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング