『マァ マァ です。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『マァ マァ です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

マァ マァ です。

2009/02/17 01:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:22943件
別機種
別機種
別機種
別機種

GX200に合うケース

エレコムDGB-039-GN

ダイソー\105皮ケース

LOAS Digio DCC-032-BK

ジョーシンWebから到着したケースです。
写真は失敗作ですが、ケースはマァ マァです。
出し入れがチョットきついです。
歳を取るとなんでもユル目がいいですが、使い勝手はユル目のダイソー¥105皮ケースの方がいいです。

書込番号:9107891

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/17 07:40(1年以上前)

ケースだらけになりましたね。
どれをメインに使うのでしょうか?(ケースバイケース?)

書込番号:9108403

ナイスクチコミ!6


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2009/02/17 09:03(1年以上前)

花とおじさん初めまして。
たくさんのケースのインプレッション有り難うございます。

エレコムDGB-039-GNとほとんど同じだと思いますが。
エレコムダイレクトショップで
デジタルカメラケース:DGB-035BRL・3,150円が693円で買えますよ。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103187238/
先月GX200購入後に見つけ購入しました。
使った感想は、かっちりしていてLC-1装着状態でも使用可能でした。
ただ、ケース自体が大きくなるので持ち歩きには?です。
今は家での保管用ケースとして使ってます。
私もケースは結局、ゆるゆるのフリースのポーチだったりします。

書込番号:9108608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/17 11:07(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。
多分・・・
ダイソーがメインになりそうです。
エレコムはデザイン的にはいいのですがちょっとキツ過ぎです。
使っている内に馴染むかも知れませんが・・・。

書込番号:9108968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/17 11:12(1年以上前)

1234!さん ありがとうございます。
DGB-035BRLを見てみました。
寸法的にはDGB-039-GNと全く同じですね。
もう少し厚みの部分に余裕があると楽に出し入れできそうですが、結構存在感のある大きさになってしまいますね。
でも693円は安いですね。私は1190でポイント13%でした。
やっぱり、緩めのダイソーを使う事になりそうです。

書込番号:9108991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/17 22:17(1年以上前)

1234!さんが¥693なんてものを紹介するから、035BRLのポチ君になってしまったじゃないですか・・・。
同じ寸法のものを2つも買ってどうするんですか!。
ついでに楽天カードも申し込んでしまいました。
責任取って下さい。(~_~;)

書込番号:9111847

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2009/02/17 23:24(1年以上前)

花とオジさん
693円のケース。買っちゃいましたか・・・(汗
まさか買うとは思っていませんでした。
お詫びと言ってなんですが、こちらのバックはいかがでしょうか?
ロープロ テラクライム50
楽天カードでの初ご購入はいかがでしょうか?(笑

私も責任取って、お散歩カメラバックにロープロ テラクライム50を
アマゾンにてポチ君させて頂きました。
これにて御勘弁御願いしますm(__)m

先ほどエレコムのサイトを見ました。
ずいぶん前から残っていた、最後の三つが売り切れでした。
あと、ライトブラウンのDGB-035BRDはまだ二つ残ってますね。
欲しい方はお早めに




書込番号:9112413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/18 01:01(1年以上前)

コンデジ集めが一段落したので、今はケース集めに没頭していますですぅ・・・。
でも、ロープロは止めときますぅ・・・。
ロープなら一度は縛ってみたいですぅ・・・。

書込番号:9113014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/19 23:42(1年以上前)

別機種

693円のが届きました。
入れて見ましたが、やっぱりキツ目です。(当然ながら・・・)

書込番号:9122826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/03/02 20:01(1年以上前)

テラクライム50、気になっています。
購入しようかと思い、ふと考えたのですが、もうひとつ下のサイズのテラクライム30には入らないでしょうか?
サイズ表記だけなら入るような気が・・・。
どなたかご教授ください。

書込番号:9181124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング