『いよいよ300?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『いよいよ300?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ300?

2009/06/27 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:38件

キタムラが在庫処分でいっきに7000円程価格さがりましたね。自分も一台購入検討中です。

書込番号:9763384

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 10:27(1年以上前)

この価格のことでしょうか?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/47441

書込番号:9764479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/06/27 10:45(1年以上前)

こんにちは 携帯からでちょっとリンク先みれませんでしたがキタムラネットこの前まで42800円がたしか35800円ほどになってたと思います、たしか50台限定です。

書込番号:9764529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 21:59(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
現在35800円になっていますので、前は42800円だったのですね。

書込番号:9767288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/28 02:31(1年以上前)

リコーの販売員からの情報によりますと
GX300はまだ話はないそうですよ。
でも今年の夏にGR DIGITAL IIの後景が発表されるとの事みたいです。
また、GXではない別コンセプトのハイエンドコンデジが
出るようなことも言っておりました。
そんなに喋っちゃっていいの?って思いましたけど。
そしてこんなことここに書いていいのですかね?
こういう書き込みとかは初心者なので
ルール違反とかでしたら教えてください

書込番号:9768750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2009/07/16 23:19(1年以上前)

先週からデジカメ購入の相談を素人さんからされていました。私も知識はさほどないものの、やはり広角強いGX200とG10を薦めていました。ところがここ一月ほどカメラの情報に触れていなかったのですか、まずG10が廃版。そして、当人が東海地方のヤマダでGX200もカタログ落ちだと聴いたようです。メールでのやりとりで、素人だし、どこまで本物の情報かわかりませんがどなたかご存知のかたいますか?
新しい情報あるのかな?いま携帯からでクチコミきちんと読んでませんが〜

書込番号:9865254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング