


初めて投稿します。
巷では、GRDVの話題で持ちきりですが、GX200もまだまだ健在です。
写真はまだ初心者ですが・・・
中国に旅行に行った時の写真です。
書込番号:9984286
2点

好天で気持ちの良い画像ですね。PLフィルターを使ったのでしょうか?
書込番号:9984474
2点

青空が強調されて私的には好きです…
PLフィルターは使っていないように思いました。
書込番号:9984773
0点

じじかめさん、VallVillさんはじめまして。
じじかめさんのご指摘通り使用しています。絵に描いたような空を表現してみたくて・・・
最初は庭のバラを撮影する為に購入したのですが、何時しか撮ることが好きになっていました。GX200VFkit最高です。ファインダーを覗いて撮る行為が、とても気持ち良いです。
書込番号:9985349
1点

ご説明ありがとうございます。PLフィルターを上手く活かしていると思います。
書込番号:9987784
1点


「リコー > GX200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/27 19:02:23 |
![]() ![]() |
10 | 2024/01/26 14:55:58 |
![]() ![]() |
7 | 2024/01/27 11:33:25 |
![]() ![]() |
25 | 2024/01/26 12:28:02 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/15 14:20:36 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/13 11:27:38 |
![]() ![]() |
8 | 2018/07/20 10:18:09 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/04 21:08:15 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/01 12:07:31 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/22 5:16:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





