『拾ってやってください。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『拾ってやってください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

拾ってやってください。

2009/10/24 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 ikuzo--さん
クチコミ投稿数:2件

デジカメ本体と付属品共々、事情により手放したものです。
ドスパラ広島店で、新品DB-60,LC-1,CA-1付で39800円で出てます。
どなたか拾ってやってください。

書込番号:10362729

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/25 00:26(1年以上前)

そんな…なぜ「特」なのですか?

書込番号:10363001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/25 00:30(1年以上前)

新品ではなく、中古品では?

書込番号:10363023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 08:58(1年以上前)

>どなたか拾ってやってください。

発見者の権利と義務で、自ら拾ってあげてはいかがでしょうか?

書込番号:10364129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/10/25 09:10(1年以上前)

むかし、むかし。。
訳あって手放したカメラを、また買い戻したことが何度かあります。。えぇえぇもちろん、手放した時より高い値段で。。^^;

書込番号:10364168

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング