『ズームのガタ?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『ズームのガタ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームのガタ?

2010/07/16 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 なそ氏さん
クチコミ投稿数:5件

いまさらながら買ってしまいました。荻窪のさくらやでVF付き35800円。

パワーショットのS10、GXRと迷いましたが、持ち運びに便利で、店頭で操作感とか
持ってみてしっくりくるのがコレだったので。

早速、使ってみたところ広角24ミリ(一番レンズ鏡筒が伸びた状態)でレンズがカタカタ
動くんです、28ミリから望遠域では、コンデジクラスにありがちなくらいのガタなので
気にはなりませんが・・・・

みなさんのGX200も同じでしょうか?

書込番号:11636842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 22:26(1年以上前)

同じです。

書込番号:11636889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/07/16 23:16(1年以上前)

なそ氏さん、こんばんは〜 はじめまして。

私のも同じですね。これ読むまで気づきませんでした。
・・・というより鏡筒をそのように触ってみた事有りませんでした。
動くけれどもスプリングか何か?のような感触で、指を離すとツンと
所定の位置に戻る感じですね。

書込番号:11637164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/17 09:05(1年以上前)

後継機は無さそうですが、EVF内蔵のものが出るといいと思います。

書込番号:11638476

ナイスクチコミ!1


スレ主 なそ氏さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/17 21:20(1年以上前)

>ロリパパさん
安心しました。ガタについては説明書に載っていないもんで(;^ω^)

>はーげんだっせさん
同じくスプリングのような感覚でした。サービスセンターに電話したら「ガタの感覚には個人差がありますので・・・」と言われてしまったので、ちょっとアセりました(;^ω^)

>じじかめさん
EVFファインダーのミノルタのディマージュA1を持っていまして、表示までのタイムラグがちょっと気になるので、ここは光学式ファインダーで復活を希望します。
ただ、買ったばかりなので、いま新型が出たら泣いちゃいます(;´Д`)

書込番号:11641046

ナイスクチコミ!0


8355さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:1件 8355写真一覧 - photohito 

2010/07/17 22:19(1年以上前)

なそ氏さん、こんばんは。
8355と申しますが、上の作例のスレを継続中です。
どうぞ、撮影した写真をアップしてくださいね。

そうそう、私のGX200もガタガタしますよ。

書込番号:11641356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング