『ABKについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『ABKについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ABKについて

2012/02/10 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:70件

値段も安くなってきて最近24ミリファインダー付きということで、このカメラを購入しました。オートブラケットについて教えてください。マルチ、中央測光の露出の不安定さもあるのでいつも0.3のAKBを常用しておりますが、シャッターの切れ方がカーチャン、カーチャン、カーーーーチャンとのんびりした切れ方をして3秒位かかり調子が狂います。どのモードでも、シャッター速度を早くしても同じです。固体の欠点でしょうか。なにかいい方法があるのでしょうか。皆さんのはいかがですか。

書込番号:14135465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/10 21:42(1年以上前)

<カーチャン、カーチャン、カーーーーチャンと

ジーチャン、ジーチャン、ジーーーーチャンではないでしょうか。。?

書込番号:14135485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/11 14:30(1年以上前)

暗かったのではないでしょうか? 室外でもそんな感じですか?

書込番号:14138384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 21:29(1年以上前)

>いつも0.3のAKBを常用しておりますが、
とのことですので、

カーチュウシャッ、カーチュウシャッ、カーチュウシャッ

ではないでしょうか。
つい突っ込みたくなりました。
すみません。

書込番号:14140099

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/11 22:02(1年以上前)

みなさん、、、

その返答は、、、いかんでしょう

書込番号:14140289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/02/12 20:24(1年以上前)

仰せのとおりです。

書込番号:14144925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/13 08:24(1年以上前)

<仰せのとおりです。

そーでっか。。^^”
オートブラケットのばやい、3枚の画像保存を同時に行うため、まあ〜ほぼ3枚分の保存時間が掛かります。
で、
マクロ撮影と併用ですと、確実に「ジーーーーチャン」ですね。。^^;

書込番号:14147039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング