『AE/AFターゲット』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『AE/AFターゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AE/AFターゲット

2012/04/18 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:19件

マクロ撮影時のAE/AFターゲットができるモデルはこちらだけでしょうか?以前CaprioのRXなんたらというのを使っていました。もう10年以上前のモデル?かと・・・・未だあのマクロの良さが好きです。(もそすごい素人なのにそれなりにかっこよく撮れたりする)

AE/AFターゲットが使えるモデルが他にありましたら教えていただけないでしょうか?とにかくマクロ撮影でAE/AFターゲットを頻繁に使う予定です。よろしくお願いします。

書込番号:14450746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/18 00:42(1年以上前)

CXシリーズ、GRDシリーズにも搭載されてますよ。

書込番号:14450864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/18 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。そうだったんですか。。。。?しかし今持ってるCX1ではマクロ撮影はもちろんできますが、Caprio RXのようにターゲットを自由に動かすことができないようです。マクロでも遠目にピントを合わせる時などに活用してました。そういった機能が付いてるのがこのGX200だけなのかと思いましたが、違いましたでしょうか?

書込番号:14450936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/18 19:37(1年以上前)

えっと、お尋ねは次の機能のことではなかったですか?
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx1/point2.html#po2_4

ちなみに取説P.64です。

書込番号:14453561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/04/28 01:19(1年以上前)

御礼が遅れてしまいました。。。ありがとうございます。まさかちゃんとできるなんて知りませんでした。早速やってみます!本当にありがとうございました!

書込番号:14493160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング