『来ましたねぇ、好敵手』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『来ましたねぇ、好敵手』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

来ましたねぇ、好敵手

2008/07/24 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:589件

LX3の板はにぎわっていますね。わたしも興味あります。
外観、スペック、趣味性(オプション)、なかなかのものです。
巨大メーカー”パナ”がカメラ部門に本腰を入れたか?

多いに興味あるところですが、GXのアドヴァンテージは・・・・
テレマクロと1:1フォーマットですか?

いずれにしても「巨人パナ」が本腰を入れるとそれなりのものを出してきますね。

書込番号:8122338

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 09:09(1年以上前)

ニコンがフォトキナ(?)で発表すると噂されているAPS-Cセンサーのコンデジも楽しみですね?
(P6000は、あまり期待してませんが)

書込番号:8124647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2008/07/28 11:24(1年以上前)

じじかめ様

突然の乱入ですみません。
ニコンのAPS-Cセンサーのコンデジ、本当ですか!?

ここ2年、ニコンからGRシリーズのようなコンデジを待ち続け、ついに我慢できずGX100を買ってしまいました・・・。
その直後FX3の発表、そしてこのニコンの噂・・・。
ちょっと早まりましたでしょか・・・。

書込番号:8137728

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/28 18:01(1年以上前)

GX100は激安なので良い選択ですが、
GX200となると
買ってしまった方は複雑ですね。

書込番号:8138845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2008/07/28 20:03(1年以上前)

>ニコンのAPS-Cセンサーのコンデジ

中途半端なものではなく、
いっそのこと往年の名機”S3かSP”のデジタル版”を!
高くても絶対売れますよね。

あぁ、我が夢か・・・・・・

書込番号:8139280

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/29 18:26(1年以上前)

>ニコンのAPS-Cセンサーのコンデジ
はRICOHの格機種をはるかに超えてDP1を凌駕
して、更に価格を、いくらにするかで売れる台数
を、よく考えて発売しないと、どこかのカメラみた
いになりそうですね、なんか益々一眼を持って出
る機会が少なくなります。
大きさが一番問題でDP1より大きくなったら、私は
買わないと思います。
楽しみ楽しみ...です

書込番号:8143089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2008/08/24 00:06(1年以上前)

>いっそのこと往年の名機”S3かSP”のデジタル版”を!

レンズをライカMマウント互換で出す勇気があれば、絶対売れるでしょうね。

書込番号:8244282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング