『ワイコンでケラれないCPLの続き』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『ワイコンでケラれないCPLの続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイコンでケラれないCPLの続き

2009/01/14 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 zep1100tspさん
クチコミ投稿数:13件

以前「 ワイコンでケラれないCPL」の書き込みで、
ばば55さんがハクバのゴム製レンズフード(ワイドレンズラバーフードのことと思いますが)の改造で対応されていることを知りました。

早速!と思い、購入しましたが、肝心のワイドレンズラバーフードのバラし方法や、ステップアップリングの付け方など・・・詳しい方法がよくわからないのです。

申し訳ございませんが、ご存じの方、ご教授下さい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8935445

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zep1100tspさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/16 22:47(1年以上前)


お騒がせいたしましたが、自己解決いたしました。

参考にさせていただいた画像と
カタログの商品画像を見比べて、試行錯誤で完成しました。

書込番号:8944747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度4

2009/01/27 00:21(1年以上前)

おぉぉぉ〜!!
お試し頂いたんですね。気付かないですみませんでした!
72mmで行きましたか?だとすると純正の入れ物に入るのでご機嫌ではないでしょうか。
ボクはこれがお気に入りなので、ワイコンにずっとつけっぱになっちゃってます。

書込番号:8996021

ナイスクチコミ!0


スレ主 zep1100tspさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/27 20:31(1年以上前)

ぱぱ55さん

いろいろネット上で検索してみましたが,
現在貴殿が書かれたものがベストの方法のようですね。

いろいろ実験されたのでしょう,お察しいたします。


おかげさまで,こんなに快適にしかもレンズ保護のみでなく,
いろいろなフィルターが使用できるなんて・・・

ただ,リコーさんも「HA-2」にフィルターなんかを挟み込む方式で,
考えてくれれば,同じフィルターを数サイズ購入・・・なんて
しなくて良いのに。・・・とも思います。
(その場合でもワイコンに保護レンズは付けたいのですが。)


ただ,ただ,「ぱぱ55さん」の功績に感謝いたします。

書込番号:8999362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング