『VFのロック』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『VFのロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VFのロック

2009/03/31 04:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 marscatさん
クチコミ投稿数:1件

VFをとり外す際、ロック解除ボタンを押しながら引き抜くことになってますが、
全然ロック機構が効いていないようで、ロック解除ボタンは無意味です。
よくよく観察しても、ロックの爪とか異常は無く、そもそもVFのロックは本当にちゃんと作られているのか疑問です。
私のGX200 VF KITだけかな?

書込番号:9328471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2009/03/31 05:31(1年以上前)

全部そうみたいですね〜。

書込番号:9328493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 07:06(1年以上前)

オヨヨ!?

書込番号:9328574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 07:54(1年以上前)

VFにロック解除ボタンってありましたっけ?
私のは、VFを取り付ける時は差し込むだけで、外す時は引き抜くだけですよ。

書込番号:9328654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/03/31 08:43(1年以上前)

おはようございます。
私はGX100でEVFを使っていましたが、別段不便や不審は感じませんでした。。順応性はいい方ですけど。。^^”

GX100の過去スレですが、こんなのがありました。。^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6340619&act=input

書込番号:9328765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 09:15(1年以上前)

ロック解除ボタン。よーく見たらありました。VFのレンズ下にありました。
説明書読まずに使ってたもので、ごめんなさい。

前述しましたが、私の場合、取り外す時はこのボタンは押さずに外してます。
私のもボタンを押したら小さな爪が上下するのを確認できたので、特に壊れていない様です。
marscatさんの言われるとおり、ロック機構としては無意味かもしれませんが
ねぼけ早起き鳥さんが教えてくださっている過去スレにある様な、一時的にVFとLCDの表示切り替えに使えば良いかも。
VFは引っこ抜かない限り、滅多な事では外れそうに無いですし。

私は今まで通り、ボタンは押さずに引っこ抜いて外しますー。

書込番号:9328851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング